垂の垂れ流してPeace編
やんごとなき日々のつれづれです。・・・目指すは仙人と世界平和。合言葉はノーモア。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

第120回「前の人のブログを見に行って一言!」に一言!の巻

どーもこんにちわ!
日曜日の朝・・・っていうか昼ですけど、昼からブログを書いているという非常にヒッキーなワタクシです。
ヒッキーって、宇多田ヒカルじゃないですよ( ´∀`)ヵヵヵ
いや、むしろ宇多田☆垂ヒカルに改名しましょうかねぇ。
これでヒッキーと罵られてもただ単に名前を呼ばれているだけだとポジティブに考えることができますからね!!
まさに逆転の発想ですよ!
逆転裁判もびっくりの逆転!
まぁ、そんな宇多田☆垂ヒカルなわけですけど・・・

って、名前が長くて打つのがしんどい!( ゚д゚)ヴォケ!!

よって、宇多田☆垂ヒカルを縮めて、どーも、垂です。
いやぁ、前回は、
第120回「前の人のブログを見に行って一言!」
という斬新なトラックバックテーマに参加いたしました。
まぁ、何とか一年戦争に突入することなくこのテーマを終えることができたことに喜びを感じておりますよ。
しかし、よくよく考えると一言言う立場もあれば、一言言われる立場に回るといったシチュエーションも考えられるわけですよね!
だって、前のトラックバックを読んで一言ですから、垂れの次にトラックバックしようとした人は垂れのブログを読んで一言言うわけですからねぇ。
・・・ここで考えたのが、ぼろくそに言われるのとスルーされるのとではどっちがいいかという話ですよね。
これを児童虐待にたとえると、ネグレクトされるのか、暴力を振るわれるのかどっちがいいかという話になります。

・・・どっちもいやだ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ってな感じで、今回はこのダメブログに一言言わなくてはならなくなった気の毒なブログの管理人さんの一言に一言に物申して、交流を図ってみようかといった強硬な趣旨でお送りいたしますヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

前回垂れのブログに一言申してくださったのが・・・

ブログ名:将来どうなるんだか( ; ゚Д゚)の、らぷらしあんさんです。
将来どうなるんだか・・・ワタクシも非常に毎日不安に思う部分ではありますね(´ヘ`;)とほほ・・
ほーんとに将来どうなるんでしょうねぇ。
自分自身といった小さい規模でみても、国家という規模で見ても、地球という規模もで見ても。
そういう思いが非常に共感できるタイトルでありました。

それでは本命の一言へ恐る恐る行きましょうか!
とりあえず、こちらを読んでください!


抜粋:私の目から見ると、、、「お笑い系」??

・・・お笑い系!?
ですかヾ(;´▽`A``アセアセ
いやぁ~お笑い系・・・。
なんでしょうか、このお笑い系という響きにネガティブなイメージを抱いてしまうのはワタクシだけでしょうか。
堂々とお笑い系に分類されると、笑いをとりに言っているけど大して面白くないブログといった非常にやるせないジャンルに確定されてしまうといった悲しい事態になってしまいますよ、らぷらしあんさん(゜-Å) ホロリ

まぁそれは置いておきまして、次はこういうエピソードが語られています。

抜粋:孫悟天と孫悟空の顔が似すぎな件について

∑( ̄□ ̄;)ナント!! そんなおいしいトラバネタがっ と思って過去のトラバテーマ全部探しちゃいました。。

んまぁ 無かったわけですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。


とあります。
はっきり言いましょう。



いい人だヽ( ´¬`)ノ ワ~イ


しかし、もし孫悟天と孫悟空の顔が似すぎな件についてがあったらトラックバックしていたのでしょうか・・。
どんな記事になるのか見たいと思いましたよ!!

しかも、王子の大冒険という誰しもがよまないであろうワタクシの物語まで読んでいただいたなんて・・・。

もう一回いいましょう。


いい人だヽ( ´¬`)ノ ワ~イ



しかもしかも、よくみるとリンクまでしてくださっております。
感謝感激雨あられ、いやいや雨あられどころか、感謝感激ヒョウ氷柱くらいのレベルですよね!
ありがたいことです。
こっちもリンクさせていただきました。


ってな感じで、虐待、ネグレクト、ドメスティックバイオレントを受けることなく、非常にいい人でありがたかった次第でありましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
以上です。

韓国はなぜ「反日」か!?の巻

韓国はなぜ「反日」か!?

どうも、比較的影響されやすい垂れです(*'-'*)エヘヘ
しかし、ショッキングな事がありました。
もう、映画やTVの中だけの世界だと思っていたような出来事が実際スすんでいるかもしれないと言うことです。
まず、一番上にリンクされている、”韓国はなぜ反日か”を読んでください!!!
かなりの衝撃を受けました。

あー、つまらない事にまた影響されてるなと。
フーリガン達はそう思うかもしれませんけど、ただの世他話ではすまない感じがかなりプンプンと。
炎天下に一週間ばかり放置されている牛乳のように臭ってきますよね(*゚ ロ゚)
まぁ、ここに書いてある内容が100%本当かどうかは残念ながら無知なワタクシにはわかりません。
でも、ソースをたどっていくとそれなりの情報載っていますし、かなり信憑性が高いのではないかと。
そう思ッた次第であります。
まぁ、この話は全てウソだと。
そう言ってくれるほうが楽なんですけれども、現実は・・・全く持って甘くねぇよ(#゚ ロ゚)ヴォケ!

今までよく知らなかったながら、異常なまでの韓国中国のココ最近に見せる靖国参拝に対する敵対心や、竹島についての問題。
さらに、宗教は基本的に政教分離という方針だと思うんですけど(そんなこともないんですかねぇ(・_・;)ワカラナイケド)日本はモロに政治にかかわってしかも最前線にいるよ!!
とか、なんとなくだけど不思議に思っていた事とかあったと思います。
さらに、重要な問題や決めないとイケない問題などの法律はなかなかグダグダやっているのに、全然必要なくさらにうざいような法律が以外とサクサク決まっている感じ。
なーんとなく感じていましたよねぇ~。

引っかかていた部分なんて、山ほどあって。
だから、この文が大間違いだ!!
なんていえる根拠なんて全然なく、むしろ心当たりがある分ワタクシは怖いです。

そんなこんなで今、韓国や中国と日本のアジアでの関係がごちゃごちゃなっているということくらいは知られている事実だと思います。
しかし、なぜ日本に対して韓国、中国、北がそうなのか。
では、実際はどうなのか。

「チャンドンゴーン、ヨンサマ~♪」

なーんて、黄色い声援をあげてる場合じゃないのでありますよ、そこのおば様がた!!
少なくとも、知らないとイケない事を知った上で、茶色い声援をあげていただきたい・・・と、今まで全く知らなかったワタクシが行っておきますヾ(;´▽`A``アセアセ

靖国問題や、竹島問題など、いったいどういうことで、国際的にはどういう言い分が正しいのか、そして、日本はどうして言ったらいいのかということを考える上での重大な道しるべになってくれるかもしれません。

さらに、日本人としての愛国心・・・。
日本って、本当にいい国ですよv(。・ω・。)ィェィ♪
ジェネラルトーゴーが泣きますよ、今の日本見たら。
オーマイゴッドと言いますよ。
日本人って、とっても謙虚で、優しくて、和を大切にして、他人よりも自分を責めるとーても素晴らしい人種だとワタクシは思うわけですよ。
しかし、その素晴らしい国民性は、やはりつけ込むには十分すきだらけの国民性だったんですよね。
その国民性の好きに付け込んで、どういうことが行われているのか・・。
やはり、なんにも知らないということは、罪なことですよね。
知らないうちに、望まない方向に進む力を増幅させてしまう。
あまりにもすべてのことに無知だったら、大切な人の一人すら守ることができないですから(*`д´)ノチキショ!!!

さらに、怖いのは全てではないにしろ彼らが全く違った価値観を持っていると言うことです。
やっぱり、優しい日本人ですから、話し合ったらわかるんじゃないかなぁとか、なんやかんや言ってもいい人でしょ~とか思ってしまいますけど。
日常生活していて、同じ日本人でさえ意見が全く会わない人っているじゃないですか。
絶対相容れない人。
たとえば、最近、奈良の可愛らしい女の子をを殺しても全く反省していない小林とか。
もういいとか悪いとかじゃなくって、違うんですよ。
別のもです。
水と油が交じり合わないのとおんなじです。
それが、国民の大多数がそうなのだから、日本人と相容れるはずがありませんよね。
・・・まぁ、その中でも日本の事わかってくれてたり、好きッていってくれる人もいるのも事実ですけど圧倒的にそうでないほうが多いということです。
多数決の社会において、少数派って言うものの力は、いくら正論だったとしても弱いですよね~。
まぁ、教育の根本からして腐っているんでそう言う風に育つのも仕方ないといえば仕方ないんですけど。

さらにさらに恐ろしい事に、日本国内にももうすでにフリーザの第二変身くらいのレベルで恐ろしい事が進行中だと言うことでありましょうか・・・。
いやぁ~、わからんうちに、わからんように上手い事やるもんですねぇ~!
って、感心している場合じゃねぇよ( ゚д゚)ヴォケ!!

まぁ、ワタクシたちにできる事は、少しでも正しい知識を付け正しい選択をし、少しでも正しい行動をするくらいですかねぇ。
あとは・・・自分の心の声に従え!!!
くれぐれも、ジョースターの血統を忘れるなよ( ゚д゚)ヴォケ!!
先人が命をかけて守ってくれて、お父さんやおかぁさんが命をかけて築いてくれたこの日本をこれからワタクシたちがこの手でよりよいものにしていかなければならないんですからね~(>Д<)ゝ”イエッサ!!


それでは最後に今一度・・・。
韓国はなぜ「反日」か!?

長いけど、読みましょうヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
迷わず読めよ、読んだらわかるさ・・・イクゾー!!!
イチ、ニィ、サン、終わりダァ~!!

ハイ、それでは、そんなこんなで、読んでください!

世界平和を目指すには、まず心がけから。
ノーモア同盟↓


イエモン。の巻

どうも、最近イエモンをあらためてしっかり聞いてる垂れです。
いろいろ、ライブDVDなんぞも借りてきてしっかり聴いています。
っていうか、O.K.という曲の、
「アノコガホシイアノコガホシイ」
っていう部分をどこかで耳に挟んでから、
あの熱い曲は誰の曲だ!!!( ゚д゚)ヴォケ!!
と思っていまして。
で、なーんかイエモンポイなぁって事で、イエモン好きの知り合いに聞いたところ案の定イエモンだったと。
そして、その人からライブビデオや、DVDをしこたま薦められて借りてぼちぼち見ていました。
まぁもちろんO.K.が入っているCDも借りましたよ( ´∀`)ヵヵヵ
そして、しっかり聞いたり見たりしたところ、


むちゃくちゃいいですよね( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \


以前しっかり聞いてたときよりも、音楽を聴くレベルがUPしているということでしょうか、以前気がつかなかった音のかっこよさみたいなものも耳に入ってきて、それが分かるとさらによくなりました。
ライブも、ちょっとかっこよすぎます。
たまりませんよね、マジで。
いやぁ、素晴らしいロックであります。
コレにより、垂れも自分ロック魂が少しUPいたしましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
もう常にラバーソールですよ!!

ここでいっておきます。
イエモン最高だと!!!
吉井一哉かっこよすぎです。
垂れランキングの中で、ベンジーの次くらいにカッコいいです(*'-'*)エヘヘ
まぁ、すぐ変動するランキングではありますけどねヾ(;´▽`A``アセアセ
まぁ、吉井一哉のソロもいいですけど、やはりイエモンのロックは輝いているように思いました!!!
ハイ。
あー、皆さんも良かったらあらためてイエモンを聞いてみましょう!
それでは、終わります。

平和を作りましょう、ノーモア同盟↓

おみくじ:Reの巻

20060101170144.jpg

こんばんわ!
初詣に行って、
お正月名物、巫女さんヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
を凝視しているものです。
いやぁ、いいです。
マッコトによろしいです。
なんなんですか、アレはワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
でも、思うに皆さんホントに若いですよねぇ。
中学生とかもいそうなくらい若いです。
なんかすげぇね(((( *ノノ) キャー
今一度、引かれている事を覚悟で言いましょう。
マッコトニいいですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ところで皆さん、今年おみくじ引きましたか?
垂れはもちろん引きましたよ!!
もちろんお金払いましたよ・・・泣く泣く(゜-Å) ホロリ
クソー、ボッタクリだと分かっていても引いてしまうというおみくじの魔力に新年早々引っかかってしましましたね( ´∀`)ヵヵヵ
清水寺で引かしていただきました。
結果はこちら!!
20060103211033.jpg


大吉です。

あぁ、大吉だ。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
大吉ねぇ。
いまいちこう面白い結果じゃないですねぇ。
ここは大凶引いて、
「うわー、大凶だぁ(/。\)イヤン!ハズカシイ
今年は運勢悪いでち。」
といいたかったんですけどねぇ。
なんて書いてあるんでしょうか。
引いた時は細かい部分に全然興味なかったので詳しく読んでないので今一度見直してみましょう!!

○このみくじにあう人は、草木の春にあいて鼻先実るごとく人も立身出世の喜びありとす
○大黒天を信じてよし
○病人本ぷくすべし。心だて悪しき人は治りがたし
○待ち人来るべし
○勝訴事は叶う
○失せ物でずべし。地の底、廃物中にあるべし
○悦び事十分なり
○屋づくり転居よし
○買い物由。売り物は早く売り払いてよし
○争いは勝つべし
○生死十に八九は生きたるべし
○縁談、旅行良し
○道具は花瓶香炉茶の湯の道具かけもののたぐいなり

というわけです。
まぁ簡単に言うと、いいというわけですね(*´∀`*)ホケェ
生死を分ける場面に10回出くわしても8~9回は生き残るというすさまじい強運をおつげされていますねぇ!!
なんという幸運でしょうか。
ここまでの幸運は、なぜか高い階からダイブしても軽症で生きていた窪塚くん以上ですよ!!
まぁ生死を分ける場面に一年の中で10回も出くわしたくはないということを思いつつ喜びをかみしめましょう!!
さらに、失せ物は出ないと初めにいっときながらも、実は地の底、廃棄物の中にあるということまでかいてあります。
これはまた強運ですねぇ!!
でないといわれているのもが実はでてくるんですよ!!!
しかし、地の底って・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
どこですか、それ?
そんなところまで失せ物を探しに行きたくないと思いつつ喜びをかみしめましょう。
しかし、今年はいい!!!
絶対(・∀・)イイ!!
そう思っておきましょう。

ところで、前におみくじの行く末をうんたらかんたらと書きました。
こう”凶のち吉”見たいな天気予報みたいなものがおみくじ界に発生してきたと。
このままでおみくじ界は大丈夫なのかと。
そう思っていました。
しかし、今回さらにおみくじの進化系をみてしまったのです)))))))(゚o゚;)/ギク!
それは、噛み砕いて言うと、

「今あなたの運勢はよくわからないのですが、行く末は大吉でしょう。」

という、なんとも言えずキッツイおみくじなのです。
まず感じるのが、今の運勢がわからないのになぜ未来がわかるのですか?
という明らかな疑問符です。
今を占うほうが簡単なような気もしますが・・・。
っていうか、今がわからないのに未来が分かるところに一抹の不安を感じてしまいます。
こいつ、大丈夫か・・・と。ガビーン三( ロ)゜ ゜

しかし、わからないときっぱり言い切っているところにさわやかなある種のスポーツマンシップのようなものを感じてしまいむしろすがすがしい気持ちになってしましました(*`д´)ノチキショ!!!

ですが、
「今あなたの運勢はよくわからないのですが、行く末は凶でしょう。」とか、
「今あなたの運勢はよくわからないのですが、行く末は末吉でしょう。」
とかがないところに再び不安を感じてしまいます。
行く末は必ず大吉なのです!!!
大吉で嬉しいのか、胡散臭さにより不安なのかよく分かりません。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


しかし、さらにこの上を行く最大の異端児まであったのです!!!
それは、


大大吉&大大凶


大を二個もつけてしまったんですか・・・(*ノω<*) アチャー
ここまでくると、もう言った者勝ちのような気がしてきますよね。
みんなも声高々に言い合いましょう。
「俺は大大大大大吉だもんねー。」
「僕は大大大大大大大大吉だよ!!
甘いね!!」
ガキの喧嘩ですか・・・。
大を沢山つけたらいいってもんなんでしょうか・・・・・・。
ダーウィンもびっくりの進化です。
まさか、おみくじの進化論の最終系がガキの喧嘩になってしまうとはおもわなかったでしょう(゜-Å) ホロリ
あの世でなげいていますよ。
「マイネームイズダーウィン。
ワタクシノシンカロンガァー!!」

って。
せめて、鬼吉。
とか、極吉とかにしていただきたいですよ!!!
少しはひねってください( ゚д゚)ヴォケ!!

というわけで、おみくじ界がさらに混迷の一途をたどっていることを危惧しつつ正月おみくじ講座を終わりにいたします。
それでは、どーもヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

正月から平和を求めて!
ノーモア同盟!

おみくじ。の巻

20051230214154.jpg

こんばんわ。
どうも、NHKの特集を流れそうになる涙と格闘しながら見ていた垂れです。
知っていますか?
「夜回り先生、水谷修先生」
を。
とりあえず、こちらにGO!!
http://www.sanctuarybooks.jp/mizutani/
いやぁ、NHKで、
「生きていて くれて、ありがとう~夜回り先生・水谷修のメッセージ2」再放送!
がしたんですよ。
見た人もいるんじゃないですかねぇ??
これにはねぇ、もうマジ感動。
本当に感動!!!!
たびたび流れそうになる涙を、
男の子は泣いちゃいけないんだぞ†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
という昔ながらの不屈の魂でこらえていました。
もうそれくらい感動なんですよ!!!
まさに、先生の鏡です。
キンパチなんか足元にも及びませんよヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
いやぁ、本当に、どういったらいいか分からないくらい・・・。
ホントに、頑張ってくださいとしかいえません(゜-Å) ホロリ

マジで頑張ってください(`Д´)

今、自身の病気と闘いつつも毎日悩める子供たちの悩みに答えて、そして講演会に全国を回って。
もう寝る時間もほとんどないくらいやってらっしゃるのです。
頭が上がりませんよ、ホントに。
YAHOO BOOKにインタビューがのっていました。
是非読んでください。
http://books.yahoo.co.jp/interview/detail/31438164/01.html
さらに、応援HP発見。
皆で応援、さらにその想いをうけとりましょう!!!
http://www.yomawari-sensei.com/index2.html

ホントに、一生懸命生きなければいけないなと、思う今日この頃です。


と、言うわけで、もうあともう一日となりましたぁぁぁ( ゚д゚)ヴォケ!!
今年も本当にもう終わりですよ。
ほんとにもう(*`д´)ノチキショ!!!
と、言うわけで、明日は皆さん初詣とかに行くんですかねぇ!
実際初詣や、お宮参りに欠かせないアイテムといえばおみくじではないでしょうかねぇ。
おみくじですよ、おみくじ!
お手軽に自分の運勢を占うことができるという素晴らしいアイテムです。
個人的には、
「なんでぃ、あんなもん、てやんでぇ~い!」
と江戸っ子風に、
「こんなもんでなにが分かるんだ(∴`┏ω┓´)/コラァー!!」
という気持ちを胸いっぱいに表現したくなる代物でありますが。
だって、そう思いますよねぇ。
しかし、そうは思っても引いてしまうものなのです。
これがおみくじという奴の魔力なのです。
魔物です。
おみくじは魔物です。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

おみくじは基本的に、大吉、中吉、吉、小吉、末吉、凶の六種類で構成されていると思います。
後は、伝説(?)の”大凶”というものが存在するとか言う噂はありましたが、見たことはありませんでした。
凶だけでもその基本の六種類の中ではかなりの忌まわしき響きをはなっていますが、その上さらに”大”をつけてあるというのです(o;TωT)o"ビクッ
これほど忌まわしいものがあるのでしょうか。
釘を打ち付けてあるワラ人形のごとき忌まわしさ・・・。
こいつに出会う奴は、そうとう忌まわしい定めをうけた、嫁姑地獄から抜け出すことができない”渡る世間は鬼ばかり”のようなヤツなのだと思っていました。
まぁ、あんまり見たことないのでいまいち内容知らないですが・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

しかし、自分自身がこの悪夢のような忌まわしいヤツに出会ってしまうとは!
嫁姑地獄から抜け出すことができない”渡る世間は鬼ばかり”のようなヤツが自分だったのです。
ある日、おみくじを引いたんです。
そのときのおみくじは、無人のおみくじ場で箱の中に手を入れて引くというやつでした。
おみくじというのはセコイ事にだいたい百円とか二百円位お金が発生します。
マジせこい!!!
当時、
「なんで、おみくじごときに金を払わなあかんのだ~。どうせ経営者が潤うだけだろーがー。」
というヤンキー的な考えでいた為、お金を払わず、手を入れてすっと引いたのです。
まぁ今でも行動には移しませんけど、そんな考えですけどヾ(;´▽`A``アセアセ
そうすると、あの忌まわしいヤツが出てきたのです。
忌まわしき、”大凶”が。
バチか!?
ただで引いたバチなのですか・・・。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
すいません、神様!!
大凶は伝説ではなく実在したのですね・・・。
しかし、忌まわしい大凶とは言えど、伝説の代物に出会えた喜びはひとしおです。
なぜか忌まわしいくせに、とっても嬉しいというジレンマにかられてしまいました。
なぜか自慢までしてしまったというエピソードもあることもうなずけるものです。

と、大凶ごときに一喜一憂していたことが懐かしいのです。
そうです、大凶のさらに上を行くヤツと出会ってしまったのですΣ(゜ロ゜;)!!
これは、忌まわしいを通り過ぎて、むしろ脱力してしまいました。
それは・・・


”凶のち大吉”。


天気予報でしょうか・・・。
さらに”末吉のち小吉”というかなり煮え切らない、
どっちでもいいやヾ(・_・;)チョット‥
と思ってしまうようなものや、
”大吉のち大凶”みたいな、
「端から端までいっちゃったよ!!」
と、サマ~ズの三村つっこみをしてしまうようなものまであるのです。

いつの間におみくじはこんなに多様化したのでしょうか。
おみくじが六種類だと言っていた自分が恥ずかしく思われてきます。
しかし、このまま行くと、おみくじはさらにとんでもない方向に進んでいくのではないでしょうか。
”凶ときどき吉のち末吉”とか、”大吉から吉に変わりますが凶は残るでしょう”などといった意味不明の結果がどんどんできます。
最後には、”多分吉”や、”凶なんですか?”などといったクレーム間違いなしのものまで出てくる事間違いなし!!!
おみくじの未来に一抹の不安を覚えてしまいます。

個人的に素晴らしい文化だけにはあんまり複雑にはなって欲しくないなーと思います。
ねぇ。
だって”多分吉”を引いてしまったら、大凶よりも後味がわるいですよ(゜-Å) ホロリ
それでは、終わります!!
夜回り先生の想いを少しでも心に留めて。


平和を求めて!
ノーモア同盟!

PROFILE

垂(siduri)
  • Author:垂(siduri)
  • 情報操作の蔓延する時代になりましたね・・・情報操作に負けやすいタイプです( ゚д゚)ヴォケ!!
  • RSS1.0
  • 同盟

    アナタも同盟しませんか?
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • mitsu(11/26)
  • みかお(11/16)
  • (10/05)
  • mitsu(10/03)
  • (08/06)
  • Mikit@(08/05)
  • (07/31)
  • 『壁』(07/31)
  • (07/19)
  • kie(07/16)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

    RANKING etc

    ブログマスコット

    MSNメッセンジャー

    MSNメッセンジャーとやらをダウンロードしてみました!
    メッセ登録とかしていただける方とかいないかなぁ(*'-'*)エヘヘ
    blue-music@hotmail.co.jp
