垂の垂れ流してPeace編
やんごとなき日々のつれづれです。・・・目指すは仙人と世界平和。合言葉はノーモア。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

スーパーマーケットラブ。の巻

いやぁ、かなりきついです。

毎度の事ながらスーパーに行ってたんですよ。
そりゃぁ行きますよね、スーパー。
スーパーマーケットラブですから( ´∀`)ヵヵヵ
んで、いつものごとく買い物をしていたわけですよ。
スーパーマーケットでショッピングカートとのロケットに乗り込んでデートしてたわけですよ。
デートって言っても一人ですけどね。
ぶらぶら見ていると、半額になっているものってあるじゃないですか。
惣菜じゃなくって、パンとか、スイーツとか。
そういう場合って、本来そんなにいらないけど半額だからとりあえず買っておこうって言う感じになるじゃないですか。
まぁそんな感じで食パンを買ったんですよ。
色々種類があります食パンですけれども、ワタクシの好きな食パンは超熟なわけです。
まぁそんなことはどーでもいいとしまして、その時は湯だね食パンが安かったんです。
一斤120円くらいでした。
そしてさらに半額シールがはってあったので、60円だと。
小学生の計算ですよね。
もともと170円くらいだったのがセールで120円くらいになっていてそれが半額だから60円。
ワタクシの足りない脳でもそれくらいバチーーンと計算いたしまして、カートに放り込んだわけですよ。

そして、レジです。
まぁ意外と人が多いスーパーでして、ワタクシの後ろにも三人くらい待っているわけですよ。
その時点で小市民なのでプレッシャーがかかるじゃないですか。
まぁそこは鋼のハートで乗り切ってレジで、
ピッ、ピッ。
って商品を通している所を眺めていたわけです。
その時から、

「絶対食パン半額にしてない・・・。」

という密かな疑問を持っていたわけです。
そして、レジで会計が終わったあと、密かな疑問を胸に買ったはずの卵を見ると思いっきりわれているわけですよ。
まずそれを指摘しましたよ。
「ちょっと、この卵われてるんですけどぉー。
変えてくれませんかぁーー( ゚曲゚)キィィィィィ」
見たいな女子高生ちっくな感じで。
店員はスイマセンといいながら新しい卵を取りに行ったわけです。

その間にレシートをチラッと見てみると、明らかに半額になってない!!!!

もうコレは現行犯ですよ。
卵をとりに帰ったらコレを問い詰めてやろうと思って後ろを振り返ってみると、レジ待ちの人たちが、
「おいおい、なんだよあのダラダラしているジャパニーズビッチは。」
見たいな目で見ているんですね。

・・・卵を持ってきてもらってそのまま引き下がりました。

んで改めて落ち着いてレシートを見ると、食パンが170円になってました。
普通の安売りもなくなってました(゜-Å) ホロリ

これって、あれですよね。
もともと半額だから買うって言うものなので、安売りの状態だとまずいらないわけです。
その時点でかなり辛い訳です。
しかも、そのいらないものが安売りでもなくなっていると。
しかももともとは半額品なので賞味期限も少ない・・・。
この時点でその食パンに対する感情は、憎しみに変わるわけです。

・・・食パンのバカ( ゚д゚)ヴォケ!!

そんなスーパーマーケットが大好きです。

PS.
薬局で痔の薬を買ったら、いつもは透明の袋なんですけど見えないような色付きの袋に入れてくれました。
個人的にはどっちでも良かったんですが、こんな世知辛い世の中、レジのおばさ・・・いやおねぇさんの優しさを感じました('ω'*)アハ♪
スポンサーサイト

新年早々なんなんだ!の巻

いやぁ、福袋争奪のニュースを見て非常にアホ臭くなっております。
アレはなんですか。
無理矢理福袋を開けて中身を見たり、一人二個までのところを三個、四個と買ったり、福袋の中身を交換したり・・・。
さらに、福袋を買占めそれをオークションで二倍以上の値段で売ったりとか。
正月早々から多くのものを失っているような気がして仕方がないんですけど(*ノω<*) アチャー

しかしね、いい事ないですね正月早々。
といいますのも、またワタクシの「垂れながラビット号」(今命名:バイク)のタイヤがいかれまして、修理で13000円ほどいきなり消えまして。
これはかなり痛いですよ。
しかも、今ゲリでお腹が超痛いです。
痛いことがダブルで続いてかなりノックダウンしそうになっております。


なんなんですか。
まぁ、伊達におみくじで吉凶相交末吉とかいう変なのが出てきただけの事はありますね!

しかしね、そんな一年の始まりですけれども、今年はよりいっそう愛を持ちまして過ごしていこうかなと。
そう思っていますよ!!
今年のテーマはずばり「」ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
そんな年にしたいと思います。

もう野良犬なんかにもシーチキンをあげる勢いですよ!!

まぁ、勢いだけで実際はあげませんけど。
中途半端な係わり合いはお互いの為になりません。
餌をやるなら飼え!!
そういうことで御座います。

とりあえず、お腹が痛いのでそんな感じで・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

今年を振り返ってみよう。の巻

おーーーーー!!!
いよいよ、今年も今日をいれて後二日!!(・-・*)ヌフフ
なんだか気分はすっかり年末モードですよ!!!
ほら、無意味に!をいっぱい入れてしまいますもの!
いやぁ、なんだかイイですよ。
年末って、なんかいいです!!!
という訳で、今回は年末恒例!

2006年を振り返ってみようヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

まぁ、毎年毎年月日は流れていき、いろいろなことがあるもんです。
2006年、どんな年だったんでしょうかねぇ~。

ワタクシの2006年は・・・・



特になし。




・・・なんかですね、特に何にも思うところがないんですよね。
いや、まぁ過ぎていったなぁとか、諸行無常感とか輪廻転生とかそういう気持ちはすっごくあるんですけど、こう気持ちが揺さぶられるような事がない。
なんと言いましょうか、いまいち何があったか覚えていないと言えば覚えていないですけど覚えていると言えば覚えているといいましょうか、これが楽しかったとかあるといえばあるけど、無いと言えば無いといいましょうか。
そんな非常に微妙な感じです。
本当にクソですよ、我ながら。
なんか、彼氏ができてとっても嬉しかったとか、結婚できて最高の一年だったとか、逆に、ふられてとても悲しかったとか。
そういう話がちらほら聞かれますよね~、読者の一年を振り返ってのコーナーだの、リスナーのコーナーだので。
凄い羨ましいです(゜-Å) ホロリ

だって、ないんですもの、そんなの。
何をしてもそれほどでもなく、いいといえばいいけれども、普通といえば普通・・・。
みたいな。
もっと、なんかこう感情豊に、恋に焦がれて生きていきたい訳ですよ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
あぁぁぁぁぁ。
ホントにもう。


ホントにもう。
はぁあ~、年末テンションだったんですけど、振り返るにつれて凹んできましたねぇ( ´Д⊂ヽエーーン
なんかどうしようもないんですかね。
この今一さ。
だから人間的にも今一なんでしょう。
あぁ、今一(´ヘ`;)とほほ・・
行ってればいってるほど脱力してくるのでこの辺で・・・。

あーあ。

凍るね、これは。の巻

どうも、貧乏垂です。
いやぁ、寒波です。
とっても寒い。
こんな寒い昨今・・・


またまたお風呂のお湯が出なくなりました( ゚д゚)ヴォケ!!


ウザイ・・・ウザ過ぎる・・・。
罰ゲームですか、これは!?
ワタクシ、最近やや風邪を引いておりまして、調子悪いなぁって言うことでここ二日ほどお風呂に入ってなかったんですよ。
そして、やっと落ち着いたという事で今日、念願のマイベィビー、お風呂でゆっくりランデブーでもしようかなぁと思ってた矢先の不幸!!。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
なんなんでしょうね・・・。
非常に気持ちが悪いです。
頭とか。
下半身とか。
でも仕方ないですよね。


湯が出ないんですから(゜-Å) ホロリ


と、いままでのワタクシならあきらめてしまっていたでしょう。
しかし、今日は違いました。
えぇ、神がささやいたんですよ。

「ゴートゥーヘル。」

と・・・。
そうです。
水で入りました。
一言で言いますと・・・冷たくて死ぬかと思いました( ´Д⊂ヽエーーン

しかし、ワタクシも男の子ですから、鳴いているわけにも行きません。
頭を洗って、足を洗ったりしていると、人間というものは不思議なものですねぇ。
意外と慣れてくるんですよ(o_ _)ノ彡☆
最後の方にはもうバッシャバッシャ頭とか洗いましたよ!
まぁ、なるべく体とかの大部分にはかからないように気をつけましたけど。

・・・そして全てが終わった後には、寒さで凍えそうなモノが一匹いましたとさ・・・。
ここで一つアドバイスだ!!


心臓だけは守りましょう。
でわ、あったかいお風呂に入れることを夢見て・・・。

寒くて死にそうです・・・。の巻

どーもこんばんわ。
いやぁ、今日起きた時ですね久しぶりに晴れてたんですよ。
最近雨雨雨で、もう体にナメクジが発生しそうなくらい雨な日だったんですが、今日やっと晴れですよ!
愛しの太陽ですよ!


これはやったぞと。
久しぶりに近所をぶらぶらしに行こうかと。

まぁワタクシ近所をバイクで景色を見ながらダラダラと走るのが趣味なので久しぶりにそれをやろうかと思ったわけです( ´∀`)ヵヵヵ

そしてとりあえず、出発したわけですよ!
しかし、家をでて当てもなくフラフラーっとしていたわけです。
そうしていると、雲行きが怪しくなってきました。
「あー、曇りか~、まぁそういっていたからなぁ。」
と、気にせずにどんどん遠くにいっていると・・・


めっちゃ雨がふってきました。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

今までの晴れはなんだったんでしょうか。
明らかに、釣りですよね。
ちょっと晴れ間を覗かして民衆を外におびき出して雨をふらせようというショッカーの陰謀です。
おのれ憎きショッカー!!
しかし、仮面ライダーでもないワタクシは帰り道を急ぐことしかできませんでした・・・。
しかも田舎道を走っていたので、雨宿りできるような店とかも全然なかったんですよね。
その辺の民家に居酒屋によるみたいに入ることはできませんし・・・。

よってワタクシ、この寒い冬に、雨にずぶぬれになりながら道を帰り走っていましたよ。
目から垂れる水が、雨なのか涙なのかわからなかったとか(゜-Å) ホロリ

しかも、雨の中バイク系統の乗り物を乗った人ならわかると思うんですけど、体に打ち付けてくる雨が痛いんですよ。
スピードが雨を凶器に変えるわけです。
特に、目を開けてられないんですよね、きちんと。
雨ですらショッカーによって苦しめられているワタクシに攻撃を仕掛けてくる始末です( ´Д⊂ヽエーーン

寒い冬に雨でずぶぬれになりながら薄目で道を走る男・・・。



いろんな意味で死ぬかと思いました( ´∀`)ヵヵヵ



そして、無事帰れたんですけど、正直むちゃくちゃ寒い。
はっきりいって、体の芯まで寒い。
再び死ぬかと思いました・・・。
コーンスープで暖めて欲しいところです。

そんなこんなで、寒くなってきましたね~。
もうまさに冷えてます、今。
あと今年も二週間・・・。
あーーーーーって感じです(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

PROFILE

垂(siduri)
  • Author:垂(siduri)
  • 情報操作の蔓延する時代になりましたね・・・情報操作に負けやすいタイプです( ゚д゚)ヴォケ!!
  • RSS1.0
  • 同盟

    アナタも同盟しませんか?
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • mitsu(11/26)
  • みかお(11/16)
  • (10/05)
  • mitsu(10/03)
  • (08/06)
  • Mikit@(08/05)
  • (07/31)
  • 『壁』(07/31)
  • (07/19)
  • kie(07/16)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

    RANKING etc

    ブログマスコット

    MSNメッセンジャー

    MSNメッセンジャーとやらをダウンロードしてみました!
    メッセ登録とかしていただける方とかいないかなぁ(*'-'*)エヘヘ
    blue-music@hotmail.co.jp
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。