垂の垂れ流してPeace編
やんごとなき日々のつれづれです。・・・目指すは仙人と世界平和。合言葉はノーモア。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

あけおめですヽ( ´¬`)ノ ワ~イの巻

20060101170144.jpg



あけおめです!

新年明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたしますワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ


20070102214706.jpg

スポンサーサイト

クリスマスイラスト。終わったけど。の巻

どーもこんばんわ、最近めっぽう眠い垂です。
まぁ、そんなことはいいとして、クリスマスですよ!!
クリにスマスと書いてクリスマスですよ!

・・・終わったけど。
まぁ日本で終わろうが終わるまいが、外国ではまだクリスマスが続いているわけです。
ヨーロッパとかですね!
基本的にバイリンガル帰国子女のワタクシなので、外国基準でやっていっております。
なにせ英検五級ですからね( ´∀`)ヵヵヵ

まぁ、ワタクシのクリスマスの唯一の予定といえば、クリスマスイラストを書くといったことです。
まぁそのような寂しいものです。
寂しくてもいいじゃん。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

はい、というわけで、寂しさの中、メガネを涙で曇らしながら、書きました(゜-Å) ホロリ

メーリクリスマスっす!!


20061226223342.jpg


コチラにもあるので是非どうぞ!


まぁ、前のウサギがウザイとか、なんだかなぁだとか、色々あると思いますが・・・まぁいいじゃん!
今年の絵はなんか非常に出そうか出すまいか迷ったくらいのデキなわけであります(*ノω<*) アチャー
決して言い訳ではありませんけど、出す勇気・・・。


はぁ~。

まぁ、来年はもっと頑張ります( ゚д゚)ヴォケ!!

ふるさとへヨウコソ。の巻

こんばんわ!
どーもでモード、久しぶりに、鳥のモモ肉を買ったものです。
今までは、予算を抑えるために胸肉を買っていたのです。
鳥の胸肉って安いですよねぇ~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
まさに、主夫の味方であります!!
まぁ、主夫じゃないっすけども。
どっちかって言うと、コジキよりです!

って、誰がだ( ゚д゚)ヴォケ!!

しかし、それでもいいとすら思わせるくらい安いです!
個人的に、ムネも、モモも、そんなに違わないだろうと。
だって、オンナジ鳥なんだし。
と、ウコッケイが聞いていたら間違いなく起こって羽でパンパン叩いてくるのではなかろうかという事を思っておりました(*ノω<*) アチャー
いわば、かなりモモ肉を甘く見ておりました。
しかし、モモ肉を買って、食してからびっくりしましたね。

明らかにおいしいじゃないですかヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

モモ肉さん、すいません!
モモって、おいしいんですね~。
桃じゃないですよ、鶏肉のモモ肉のことですよ、念のため。
道理で値段が明らかに違うんですね、納得しました!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
と、いうわけで、誰か料理作って食べさせてください。

と、いうことでやってまいりました、なんとなくイラスト。
のコーナーです。
あー、まぁ、なんか書いたのでとりあえずしょぼかろうがだめだめだろうが乗っけちゃえよ精神でいきまぁ~す( ´∀`)ヵヵヵ

今回のイラストはこちら。

ふるさとへヨウコソ

20060518194001.jpg


えーと、写真と合成してみました。
この背景はですね、垂れの地元の県のある場所なんですよ( ´∀`)ヵヵヵ
・・・どこかまったくわからないですよねヾ(;´▽`A``アセアセ
わかったあなたはすばらしい!!!
んで、前の子はコピックで塗りました。
つーか、影が背景に対して変ですよね。
そんなこんなで、実力がありません(´ヘ`;)とほほ・・
日進月歩で頑張ります!

今回の一言。
えーと、まぁしょぼすぎですね!

ハイ、以上ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
今回の絵はまたまた気が向いたらHPにのっけます!!
っていいますか、HP編集したり、FTPソフト立ち上げるのがだるいんです・・。
ありますよね、そういう時って(゜-Å) ホロリ
すいません・・・。
もし、気が向いたら、精神的に余裕のある人天使よりの人は見てください!!


と言うわけで、終わりにいたします(*^-゚)vィェィ♪

身近なところから世界平和を。


天空竜。の巻

ハイハイ、買い置きのマヨネーズが二つもあることに愕然とした垂れです。
何で二つもストックしているんだΣ(゜ロ゜;)!!
コレでは、マヨラー見たいじゃないですか!!!!
違いますよ、マヨネーズ信者ではありませんから。
いや、マヨネーズは確かに最高の調味料でありましょう。
しかし、二つもストックしておくほどマヨラーではないと言うことであります。
っていうか、マヨラーってアムラーが元ねたなんですよね?
アムラーって、安室ナミエが全盛期のときにできた言葉ですよね。
それが語源って、古いですよね。
まぁ、古いものもいいジャンということで、チョベリグとか使っていきましょうかねぇこれから。
今の若い人って、チョベリグとか知らないんじゃないですか、もしかしてΣ(゜ロ゜;)!!
すっごい早さで文化が流れていくなぁと思いました。

と、いうわけでしょうもない前置きをしたところで今回のメインはイラストです。
深夜の大人のイラスト!
のコーナーですO(≧∇≦)O イエイ!!
いやらしい絵だと思った思春期まっさかりの君!
すいません、あなたの期待を裏切ることになっちゃいます。
よって、今すぐ寝ましょうねヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

それでは、今回のイラストはこちら。

天空竜

20060414003111.jpg



あー、ついにイラストブログ全開になってきましたねぇ。
まぁどうしようもないですけどね・・・。
焦げてしまったカレーくらいどうしようもないです。
まずいですよね、焦げてしまったカレー( ´∀`)ヵヵヵ

今回の一言。
まぁ、しょぼいですよね。

ハイ、以上ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
今回も、気が向き次第、HPの方にものっけますので、まぁ見てやってもいいかなっていうキリストはブログのリンク、もしくは上段の絵コーナーに行ってみてください!
っていうか、HPリニューアルしたい今日この頃であります。
まぁ、いつになるのやら・・・。

と言うわけで、終わりにいたします(*^-゚)vィェィ♪
それでわ!

世界平和を目指すには、まず心がけから。
ノーモア同盟↓

夢の森。の巻

どうも、こんばんわ。
あまりにも不透明水彩をあまりにも使いこなせていなくって、昨日かんしゃくを起こしそうになった垂れです。
そして、今日も。
むらにしたくないのに、むらになりやがります。
さらに、グラデーションもうまくいきません。
簡単に言うと、全くきちんと使えていません(゜-Å) ホロリ
さらにさらに、絵の具は無意味に減っていっております。
そりゃ塗ってはミス、塗ってはミスしてますからねぇ・・・。

チクショー、不透明のバカ・・・( ゚д゚)ヴォケ!!


いや、不透明水彩は悪くない!それを上手く扱うことのできない自分のバカ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


適当に自分流に塗ってたら、まぁ大丈夫だよねという小学生低学年レベルの甘い考えが完全に打ち砕かれましたね。
いや、・・・そこまで甘くは考えてませんでしたけど、まぁその・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
よって、まぁ結局自分がダメなのですけども、よろしくないことにストレスと言うものは確実にたまっていきまして。
よって、すべてのものをばら撒きたい衝動にかられました!!!

もう、机の上に乱雑に散らばっているペン類から、紙類から絵の具類まですべてをハリケーンのごとくまき散らかしてやろうかと思いましたイラン!!(((ノ´□`)ノ :・'.::・〓■●~。

しかし、そんなマイナスの力で溢れている衝動に負けては入られません。
やった後に、ストレスは多少なりとも解消するかもしれませんが、かなりの後悔が訪れる事は分かっています。
逆に周りを少々生理整頓してやりましたよ( ´∀`)ヵヵヵ
そんな自分に乾杯!(*/∇\*) キャ
しかし、こうやってストレスをためていくんでしょうねぇ・・・

いやぁ、あそこまでのイラツキっぷりは小学生二年のときに、自由研究かなんかの”せみについての考察”の一ページを彩るイラスト、せみの抜け殻のデッサンをしていたとき以来ですねΣ(゜ロ゜;)!!
あのときは、一日中せみの抜け殻を描いていても、どーもしっくりくるものができなかったのです。
まぁ、全く持ってせみの抜け殻のイラストなんぞはメインでは無いのですけども、あの瞬間は少年心にせみの抜け殻に命をかけていたのです!!
なんていうんですか、目みたいな部分から口みたいな部分にかけての辺りがどうもしっくりいかない。
時間はたてど、納得いくものはできません。
もう涙すら流れてくると言った始末です。
そして、ストレスがMAXになったそのとき・・・家にあるすべての鉛筆の芯を折りまくったものですよ。
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そうしないと、ストレスにより気が狂っていたことでしょう。
ストレスがたまりやすいタイプです(゜-Å) ホロリ過激派の一面を持つ事がまざまざとわかってしまいましたねぇ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

そういったわけで、個人的にはとてつもなく凹み&イライラしているのですけど、そんなことしててもポジティブではないですよね。
凹んだり、イライラしてて上手くなるんなら、いくらでも凹み&イライラしてやるさ、得意だし('ω'*)アハ♪
よって、その投げ出したくなる気持ちを無理やり封印しまして、ポジティブシンキングに取り組んでいますよ!

と、いうわけで今回はイラストです。
やばいですけど、まぁハァ~とため息をつきつつはじめましょうか。
ということで、ハァ~、イラスト・・・かなぁ。
のコーナーですO(≧∇≦)O イエイ!!
かなりやるせない感じですけど、張り切っていきましょう!

それでは、今回のイラストはこちら。

夢の森。

20060226022015.jpg


あー、ショボイ。
どうしようもないですね・・・。
水はりしないでウッスーい紙に塗ってしまったイラストくらいどうしようもないです。
しわしわです。ある種。
もはや、ダンディ坂野くらいどうしようもないです。
凹んでいるので、こんなコメントしか出ませんね( ´∀`)ヵヵヵ
これは、透明水彩で塗りました。
まぁ、不透明水彩の話を前談でしておいてなんですけど・・・。
透明水彩画なんたるか分かってない時期に塗ったので、全部塗った後、透明水彩の白でハイライトを表そうとしていました。
透明なんだから無理だよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今回の一言。

まぁ、しょぼいですよね。

ハイ、以上ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
今回も、気が向き次第、HPの方にものっけますので、まぁ見てやってもいいかなっていうキリストはブログのリンク、もしくは上段の絵コーナーに行ってみてください!

と言うわけで、終わりにいたします(*^-゚)vィェィ♪
それでわ

世界平和を目指すには、まず心がけから。
ノーモア同盟↓

PROFILE

垂(siduri)
  • Author:垂(siduri)
  • 情報操作の蔓延する時代になりましたね・・・情報操作に負けやすいタイプです( ゚д゚)ヴォケ!!
  • RSS1.0
  • 同盟

    アナタも同盟しませんか?
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • mitsu(11/26)
  • みかお(11/16)
  • (10/05)
  • mitsu(10/03)
  • (08/06)
  • Mikit@(08/05)
  • (07/31)
  • 『壁』(07/31)
  • (07/19)
  • kie(07/16)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

    RANKING etc

    ブログマスコット

    MSNメッセンジャー

    MSNメッセンジャーとやらをダウンロードしてみました!
    メッセ登録とかしていただける方とかいないかなぁ(*'-'*)エヘヘ
    blue-music@hotmail.co.jp
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。