垂の垂れ流してPeace編
やんごとなき日々のつれづれです。・・・目指すは仙人と世界平和。合言葉はノーモア。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

8月6日は何の日?の巻

どーも、夜なんかは外より中のほうが暑いなぁと思う垂です。
部屋と言うのは雨風を防ぐためと言うのは聞いたことがありますが、暑さは増幅されるらしいです(゜-Å) ホロリ
しかし、あの日もこんな暑い日だったでしょう…。

はい、と言うわけで今日・・・ってか昨日は言わずと知れた原爆の日です。
広島にリトルボーイと命名された最悪の原爆が投下され、当時普通に生活していただけの、本当にワタクシたちとなんら変わらない人が一瞬で大量に亡くなった忌まわしき記憶を秘めた日です。
三日後の長崎に原爆が投下された日と同じく、忘れてはいけない日なのではないでしょうか。
やはり、ワタクシのブログはノーモアブログですからこのノーモアの日
に改めてノーモアと叫ばないといけないですね。

戦争最低だと( ゚д゚)ヴォケ!!

ってか、戦争とか言うからなんか正当化されるんですよね。
なんかウォーとか、戦争とかなんか響きがアレじゃないですか。
言葉のマジックですよ。
アレですよね、蚊に刺されてぷっくーって膨らんで痒くなる事ってこの季節俄然あるじゃないですか。
それを、急性蟲毒注入痒腫とか書くと大病のような雰囲気になるのと同じで。
だから、
「くっさいオッサンの排便」
とか言いましょうよ。
ニュースとかでも「今、イラクではアメリカによるくっさい
オッサンの排便が行なわれておりそれによりフセインもさらにくっさい排便を対抗して始めました・・・とかって言うとダサすぎてブッシュも
やめるでしょう。
うんこ大統領と言うあだ名がつきますからね、自動的に。
こんなあだ名を付けられたらいじめの標的にされること間違いなしですよ。
小学校のときとか学校で大便しただけなのにうんことかってあだ名付けられていじめられてる悲しい運命の子とかいますもんね( ´Д⊂ヽエーーン

まぁ話はそれましたが、やはり原爆は人間に破滅しかもたらさない最悪の兵器なのです。
例えば、ニュースとかで息子や娘が飲酒運転の車に引かれたり、頭がおかしいバカによって殺されたりしますよね。
その通夜なんかは、本当に悲しみに包まれていて遺族の悲しみをブラウン管ごしにみてるだけで悲しくなったりしてきます。
また、病気などで友達が死んだだけでも相当やりきれないでしょう。
一人が死んだだけでもこれだけの悲しみに包まれる。
じゃあ戦争みたいに数多くの人が死んだらどうなるんでしょうか?
多分今では想像付かないくらいの悲しみなんでしょう。
そして、安全な場所で兵器を売って儲けている奴らは笑ってるんでしょうか。

ってかですね、最低の戦争を肯定するやつは、自分を含め自分の大切な人とともに戦地へおもむいてみればいいんですよ。
その極限の殺しあいのなかで全員が笑って死んでいく大切な人を目の前にI LOVE WORって言う事ができるんでしょうか?
ワタクシはできません。
よって、戦争、原爆はありかなしかで言わなくてもなしです。

ノーモアは一日にしてならず( ゚д゚)ヴォケ!!

悲しいことに日本でさえも平和の崩壊の兆しがおぼろげに見えてしまうような今、一人一人が平和はただで与えられるものでなく、つかもうとしなければ決していつまでもあるものではないと言うことを感じて行動して生きて行かないとダメなんだと思いました。

戦争したくて工作してまでその方向へ向けようとしている人がいるのに、したくない人がぼけーとしてたらそりゃあダメですよね。
まずはゴミ拾いからです、レッツノーモア。
なぜかゴミ拾い・・・(*ノω<*) アチャー

ジョンレノンになりましょう、みんなで。


きっこの日記2006年8月6日
http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=338790&log=20060806

PEACE HIROSHIMA
http://www.peacehiroshima.com/

今こそノーモアを!の巻

どーも、ノーモアです。
いやいや垂です。
今回は、たいした知識もないのにノーモアを語ろうのコーナーです。
こんなニュースを見つけました。

領土“紛争”過熱 温暖化のとばっちり…カナダとデンマーク

なにやら、(以下引用)

”地球温暖化で北極の氷が溶けるとの予測が出るなか、カナダとデンマークの間で、極北の無人島をめぐる領有権争いが過熱してきた。デンマーク領グリーランドとカナダ領エルズミア島を隔てる幅40キロほどの海峡の中ほどに位置するハンス島。近い将来、この海峡の氷が溶けて北米と欧州、アジアなどを結ぶ「北極航路」の要衝に一変すると、この小さな島をめぐって資源探査や漁業権といった国益が生じる可能性がでてきたためだ。(坂本英彰)

 AP通信などによると、デンマークとカナダは1973年に海峡の中間に境界を引く合意を結んだが、ハンス島の帰属は保留にされていた。ところが84年、この氷と石の島にデンマークのグリーランド担当大臣が上陸、国旗を掲げてポールの根本に「ようこそデンマークの島へ」とのメッセージを残した。デンマーク軍などの上陸はその後も続いたため、2005年、今度はカナダの国防大臣が兵士とともに上陸して国旗を掲げた。

 もっとも両国は穏当な解決を目指して大きな外交問題に発展してはいなかったが、新たに持ち上がってきたのが地球温暖化の急速な進展予測だ。「気候変動に関する政府間パネル」(IPCC)は今年2月には、今世紀末までに最大6・4度の気温上昇予測を発表。米航空宇宙局(NASA)は今月、2004年~05年に北極海の多年氷が14%減少したとのデータを公表した。

 米国学会誌には、2040年夏に北極の氷はほぼ消滅するとの試算も掲載され、北極海をタンカーなどが行き交うことがにわかに現実味を帯びてきた。

 北極海を挟んで米大陸とユーラシア大陸は対岸にあり、航路が開かれるメリットは計り知れない。北極海への入り口にあるハンス島は地政学的に極めて重要性を位置を占めることになる。

 新航路ができれば温暖化の恩恵といえるが、一方で同島海域の石油などの資源探査や漁業問題なども絡み、同島をめぐる領有権争いが激しくなれば、それは温暖化のとばっちりといえそうだ。 ”

との事です。
いやいやいやいやと。
とばっちりもクソもないでしょう。
なんといいますか、やってることの論点がずれ過ぎてて意味不明なんですけど。
たとえるなら、人食い熊目の前にいるのに、友達とチョコレートを奪い合っているみたいな(*ノω<*) アチャー
今それか!?
見たいな。
なんか、隕石が一週間後に落ちてくるってわかってても金勘定してるんでしょうねぇ、人間って。

っていいますか、地球の上に住んでるんですよねぇ?
その地球がおかしくなったら金もクソもないってことがわからないんですかねぇ?
それがとっても不思議。

まぁ、ワタクシがいいたいことを代弁してくれた伝説のスピーチがありましたのでそれを。
伝説とまで言われてますから!!!

セヴァンスズキ・伝説のスピーチ

以下全文
”こんにちは、セヴァン・スズキです。エコを代表してお話しします。エコというのは、子供環境運動(エンヴァイロンメンタル・チルドレンズ・オーガニゼェーション)の略です。カナダの12歳から13歳の子どもたちの集まりで、今の世界を変えるためにがんばっています。あなたがた大人たちにも、ぜひ生き方をかえていただくようお願いするために、自分たちで費用をためて、カナダからブラジルまで1万キロの旅をして来ました。

 今日の私の話には、ウラもオモテもありません。なぜって、私が環境運動をしているのは、私自身の未来のため。自分の未来を失うことは、選挙で負けたり、株で損したりするのとはわけがちがうんですから。

 私がここに立って話をしているのは、未来に生きる子どもたちのためです。世界中の飢えに苦しむ子どもたちのためです。そして、もう行くところもなく、死に絶えようとしている無数の動物たちのためです。

 太陽のもとにでるのが、私はこわい。オゾン層に穴があいたから。呼吸をすることさえこわい。空気にどんな毒が入っているかもしれないから。父とよくバンクーバーで釣りをしたものです。数年前に、体中ガンでおかされた魚に出会うまで。そして今、動物や植物たちが毎日のように絶滅していくのを、私たちは耳にします。それらは、もう永遠にもどってはこないんです。

 私の世代には、夢があります。いつか野生の動物たちの群れや、たくさんの鳥や蝶が舞うジャングルを見ることです。でも、私の子どもたちの世代は、もうそんな夢をもつこともできなくなるのではないか?あなたがたは、私ぐらいのとしの時に、そんなことを心配したことがありますか。

 こんな大変なことが、ものすごいいきおいで起こっているのに、私たち人間ときたら、まるでまだまだ余裕があるようなのんきな顔をしています。まだ子どもの私には、この危機を救うのに何をしたらいいのかはっきりわかりません。でも、あなたがた大人にも知ってほしいんです。あなたがたもよい解決法なんてもっていないっていうことを。オゾン層にあいた穴をどうやってふさぐのか、あなたは知らないでしょう。死んだ川にどうやってサケを呼びもどすのか、あなたは知らないでしょう。絶滅した動物をどうやって生きかえらせるのか、あなたは知らないでしょう。そして、今や砂漠となってしまった場所にどうやって森をよみがえらせるのかあなたは知らないでしょう。

 どうやって直すのかわからないものを、こわしつづけるのはもうやめてください。

 ここでは、あなたがたは政府とか企業とか団体とかの代表でしょう。あるいは、報道関係者か政治家かもしれない。でもほんとうは、あなたがたもだれかの母親であり、父親であり、姉妹であり、兄弟であり、おばであり、おじなんです。そしてあなたがたのだれもが、だれかの子どもなんです。

 私はまだ子どもですが、ここにいる私たちみんなが同じ大きな家族の一員であることを知っています。そうです50億以上の人間からなる大家族。いいえ、実は3千万種類の生物からなる大家族です。国境や各国の政府がどんなに私たちを分けへだてようとしても、このことは変えようがありません。私は子どもですが、みんながこの大家族の一員であり、ひとつの目標に向けて心をひとつにして行動しなければならないことを知っています。私は怒っています。でも、自分を見失ってはいません。私は恐い。でも、自分の気持ちを世界中に伝えることを、私は恐れません。

 私の国でのむだ使いはたいへんなものです。買っては捨て、また買っては捨てています。それでも物を浪費しつづける北の国々は、南の国々と富を分かちあおうとはしません。物がありあまっているのに、私たちは自分の富を、そのほんの少しでも手ばなすのがこわいんです。 カナダの私たちは十分な食物と水と住まいを持つめぐまれた生活をしています。時計、自転車、コンピューター、テレビ、私たちの持っているものを数えあげたら何日もかかることでしょう。

 2日前ここブラジルで、家のないストリートチルドレンと出会い、私たちはショックを受けました。ひとりの子どもが私たちにこう言いました。
 「ぼくが金持ちだったらなぁ。もしそうなら、家のない子すべてに、食べ物と、着る物と、薬と、住む場所と、やさしさと愛情をあげるのに。」
 家もなにもないひとりの子どもが、分かちあうことを考えているというのに、すべてを持っている私たちがこんなに欲が深いのは、いったいどうしてなんでしょう。

 これらのめぐまれない子どもたちが、私と同じぐらいの年だということが、私の頭をはなれません。どこに生れついたかによって、こんなにも人生がちがってしまう。私がリオの貧民窟に住む子どものひとりだったかもしれないんです。ソマリアの飢えた子どもだったかも、中東の戦争で犠牲になるか、インドでこじきをしてたかもしれないんです。

 もし戦争のために使われているお金をぜんぶ、貧しさと環境問題を解決するために使えばこの地球はすばらしい星になるでしょう。私はまだ子どもだけどこのことを知っています。

 学校で、いや、幼稚園でさえ、あなたがた大人は私たちに、世のなかでどうふるまうかを教えてくれます。たとえば、
 

争いをしないこと

話しあいで解決すること

他人を尊重すること

ちらかしたら自分でかたずけること

ほかの生き物をむやみに傷つけないこと

分かちあうこと

そして欲ばらないこと

 ならばなぜ、あなたがたは、私たちにするなということをしているんですか。

 なぜあなたがたがこうした会議に出席しているのか、どうか忘れないでください。そしていったい誰のためにやっているのか。それはあなたがたの子ども、つまり私たちのためです。あなたがたはこうした会議で、私たちがどんな世界に育ち生きていくのかを決めているんです。 親たちはよく「だいじょうぶ。すべてうまくいくよ」といって子供たちをなぐさめるものです。あるいは、「できるだけのことはしてるから」とか、「この世の終わりじゃあるまいし」とか。しかし大人たちはもうこんななぐさめの言葉さえ使うことができなくなっているようです。おききしますが、私たち子どもの未来を真剣に考えたことがありますか。

 父はいつも私に不言実行、つまり、なにをいうかではなく、なにをするかでその人の値うちが決まる、といいます。しかしあなたがた大人がやっていることのせいで、私たちは泣いています。あなたがたはいつも私たちを愛しているといいます。しかし、私はいわせてもらいたい。もしそのことばが本当なら、どうか、本当だということを行動でしめしてください。

 最後まで私の話をきいてくださってありがとうございました。”

もうね、ホントにね、今まさにこんな時代になってるわけです。
このスピーチを聞いた時点で、先ほどの領土の小競り合いがいかにクソくだらなくてそれどころじゃねぇだろうという感じに思えてくるかわかると思います。
さらにさらに、戦争とかしてる場合かぁ!?
と言うのもまざまざとわかりますよね。

ホントに心に響きます、このスピーチ(゜-Å) ホロリ

っていいますかね、映画とかでよくあるでしょ?
迫りくる隕石から地球を守れ、地球の危機を救えるか!?
見たいな映画。
あんなのを見るたびに違和感があるんですよね~。
ホントに地球を守るのは日々の小さい事、みんなの心がけでしかできないですよね。
っていうか、地球の危機っていうか、そんなキレイ事じゃなくもろに自分たちの危機・・・みたいな。

ペンキで芝生を緑色に塗って満足している場合じゃないですよ!!!

ワタクシ、自然が、地球が好きなのです。
癒されますし、とても大切なものなのです。
守りたいです。
少しずつでも、何かやって生きたいと思いました( ゚д゚)ヴォケ!!

ここチョットよんだですけど面白かったです。
じっくり読みたいなぁと思いました!!
http://homepage3.nifty.com/shin_homepage/environmental_study.htm

第66回「あつ~い…クーラー使ってる?」 の巻

いやー、やられました。
かなりやられました。
罠に引っかかりました。
巧妙な、それも凶悪な(゜-Å) ホロリ
というのも、今日ですねぇ、夜の八時過ぎにスーパーへ言ったんですよ・・・。
そのスーパーは九時にしまるので、八時過ぎには惣菜とかパンとかが半額になるんですよ。
もちろん狙いは半額になったパンですよ!
パンおいしいですよね(*^-゚)vィェィ♪
それが半額で食べれるんですよ。
ありません?たまに無性に食べたくなるとき!
そりゃぁ買いに走りますよね。
そして、お目当てのパンがありました。
三個詰め合わせ売りで300円のパンと、五個くらい詰め合わせ売りで500円のパンです。
まぁ、五個も買うと一気に食べてしまうので多いということで、3個の方を買いました。
半額なので、150円ですよね!!
安いヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
そして、レジに持っていきました・・・
すると・・・

「300円です。」

と抜かしやがるわけですよ!!
はぁ!?( ゚д゚)ヴォケ!!
と。
ここに半額と書いてあるだろう、よくみろ・・・ヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ
と思った瞬間血の気が引きましたね。
・・・半額シール張ってねぇよ・・・。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

これは閉店一時間前には半額を張るであろう&張っていたというステレオタイプを利用したれっきとした罠ですよ!!
知能犯ですよ!!!
もうレジに出してしまっている以上、半額ではないからといった理由でキャンセルするのもなんか嫌だ((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・しかも、それしか買ってないからそれを返すとただの冷やかしになってしまいますよ。
よって、泣く泣く買いましたよ・・・。
150円もの無駄な出費だ・・。
あぁ、けちぃさ!!
ケチで悪いか。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
この小さな積み重ねが地球を救うんですよ!!
地球を救おう!
がテーマのブログです。

ということで、トラックバックテーマの第66回「あつ~い…クーラー使ってる?」です。
クーラー・・・家で使ってるわけないじゃないですか!!
っていうか、クーラーみたいな現代文明の水位を集めた機械はありませんよ( ゚д゚)ヴォケ!!
扇風機でがんばっております。
よって、使いたくても使えないヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
コレが答えだ!!
まぁ個人的にもクーラーの寒さ苦手なんですよね。
寒いじゃないですか、ちょっと強くすると変な感じで。
だから、一番いいのはいい感じの温度でつけているくらいがいいんですよね!
っていうか、だめですよ。
やはりクーラーばっかり使ってたら温暖化に拍車がかかりますよ!
ノーモアしましょう。
使っても27度ですよ。
そうして、地球を守っていきましょう。
っていうか、電車のクーラーの直行が寒すぎるのをどうにかしていただきたい・・・。
と、まぁ、クーラーについて長々囲うと思いましたが、あまりにもウザイ事があったので早々と切り上げます。


それは・・・、北朝鮮うぜぇ!!
撃ちますか!?
七発も撃ちますか( ゚曲゚)キィィィィィ
なんなんですか、あのくそ国家は!!
しかも、なお二発の発射準備があると・・・。
あぁぁぁぁ、ウンコですか!?
ウンコだったら流したら終わりなのに。

ウザイよぉ~。
ノーモア!!!ノーモア!!!



                     ∧
                    _/.:;;ヽ_
                      | .: ;;;;;;;|
   /⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ))      | .: ;;;;;;;|
  (   从    ノ.ノ        | .: ;;;;;;;|
   ( ./  ̄ ̄ ̄ ̄\       | .: ;;;;;;;|
   |::::::  ヽ ^   ...丶.    / .: ;;;;;;;\
   |::::_____  ___)    |.:○: ;;;;;;;;;;; |
  (∂:  ̄ ̄| ・) |=|ー |    |  .: ;;;;;;;;;;;; |  急にテポドンが♪
   (  (   ̄ )・・( ̄ i    n .: ;;;;;;;;;;;; |
♪~ \   .._. ) 3( ._ 丿___ | | .: ;;;;;;;;;;;; |
    /ヽ .__二__ノ  . | | つ .:AIR ;;;. |
   / |//\__/   ヽ.// | |_ノ MAIL;;;..|
   (/ /。  〔__〕  / ̄ ̄ |. .: ;;;;;;;;;;;;:.|
   / |。        /       |.to..Japan:|
  |   |。       ヽ       |. .: ;;;;;;;;;;;:..|
  |_∧_______.>     |/|.:;;;;;;;|\|
    \ . >     )    /´.:;;|.:;;;;;;;|;;:`\
     \( \  /       || .: ;;;;|.:;;;;;;;|;;;; : .||
      (⌒\ ⌒)       || .: ;;;;|.─‐|;;;; : .||

もうどうにでもなっちゃってください。
全国の呪いファンの皆さん。
一斉に呪いましょう†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
みんなで呪えば怖くない!
崩壊するんなら無害で崩壊していただきたいものです。
以上であります!

戦争の責任って。の巻

こんばんわ!!
もう今年も後2日ですね(*´ω`*)アーハン
ついに2005年も終わりですか。
寂しいような、切ないような、なんともいえない感じですよね。
無常観・・・。
ワビサビの世界に巻き起こる感情ですね。
コレが日本人にのみ許された感情なんでしょうね!!!
いやぁ、日本人でよかった(*´ェ`*)キャァ

それにいたしましても、年が変わろうとしているのに戦争は終わりませんでしたね。
戦争、本当に止めてほしいですよね。
アメリカのブッシュも「誤情報でイラク戦争」が行われたことを認めましたしね。
っていうことは、日本で言うところの確たる証拠も無く戦争したということが明らかになったわけですよねぇ。
そんな戦争でも、人が何人も死んでいるわけです。
それこそ、イラクでは何人も何人も。
悲しんでいる人が何人も何人もいます。


戦争の責任って、誰が取るんですか??


ここでも責任ですけど。
日本とかで、人を1人殺すとかなりの罪になります。
それこそ、数人殺すと死刑になったりするでしょうね。
会社とかなら問題が起こると、すぐに解雇になったり、役職をはずされたりするでしょう。

それなのに、ブッシュは未だに大統領です。


どうなんでしょうねぇ。
ホントに、戦争の責任て誰が取るんですかねぇ。
誰が悪いんでしょうかねぇ。
ブッシュでしょうか?
それとも、イラクでしょうか?
それとも、そんな大統領を選んだ国民なんでしょうか?
わからなくなります。

それでも、戦争は止めて欲しい。
本当にそう思います。
ねぇ。
ただでさえ、事故とが災害とか、バカの愚考によって様々な嫌なことがあるのにねぇ(。 ̄x ̄。) ブーッ!
年も終わろうとしているこの時期、ついでに戦争も終わろうじゃないですかヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
それでは、この辺で!!


平和を求めて!
ノーモア同盟!



ノーモア同盟!!!の巻

こんにちわ。
自分がしょぼすぎて、凹んでいる垂れです。
はぁぁぁ(´ヘ`;)とほほ・・
ため息交じりですよ。
やっぱりダメですねぇ。
なかなかどうして・・・。


・・・・・


しかし、凹んで引きこもっていても何にもなりませんよ!
いいじゃん。
今、全くしょぼい人間でも!
全然能力無くても。
全然もてなくても。
全然つまらない人間でも。

今、最下位の人間は、これから上昇しかないんですよ(`Д´) ムキー!
逆に羨ましいでしょ!!
そんな気持ちでやります!!
やるしかないんですよ、アハハハハヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ところで皆さん、平和は好きですか?
この前ですねぇ、NHKで、戦争の話してたんですよ。
戦争体験者の御老人の方々がでてきて、第二次世界大戦のときの、自分達が竹やりを持たされて特攻して言った話や、周りの人間がどんどん死んでいく話をしてたんですよ。
母親が防空壕に隠れているとき、赤ちゃんが泣いて敵国の兵隊に見つかるからと言って自らの子供を殺したり、国のためとかいって、爆弾を持たされて相手に突っ込んでいたり。

想像してみてくださいよ、そこの可愛らしい赤ちゃんを今まさに育てている奥さん!
殺せますか?

どう思います?
いいことだと思います?
カッコいいと思います?
ンな事思うわけ無いですよねぇ┐(´ー)┌

当然です!!

戦争なんていいわけがありません。
大切な人が、自分の周りで死んでいく様を想像してください。
どうですか?
そこにどんな理由があるんでしょうか。

今まさに、地球のどこかでは戦争によって、テロによって、人々が無意味に死んでいっているのです。

人間はどの道滅びる種族なのかもしれません。
なら、平和の道を貫き通して滅びましょうよ!
戦争で滅びるなんて真っ平だ!

このノーモアブログである垂の垂れ流してでありますから、ここは一大奮起いたしまして、即興と気合と勢いで作りました!!!




ノーモア同盟です!!
レッツクリックいたしますと、同盟ページに飛びますよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
戦争 、詐欺、殺人、裏切り、談合、虐待、差別etc・・・
もちろん反対です!!
ダメ、そんなことしちゃぁ( ゚д゚)ヴォケ!!

世の中は、因果応報ですよ。
悪いことをしたら、悪いことが返ってくるものです。
悪いことをしたバカに、悪いことが返ってきても、しったこっちゃぁありませんよ。
ザマーミロ(*´∀`)クスクス
ってなもんですよ!
しかし、何もしていない一般市民が悪いことによって、被害を受けたり、最悪殺されたりするのは嫌です(゜-Å) ホロリ

大それたことなんてできないですよ。
でも、できることはあるはずです。
できたら一日一善!
その気持ちが大切です!
ノーモアを叫びましょう!!

平和を愛するそこのアナタ、同盟しませんか?

PS.
まだまだ不完全な同盟ですので、何かナイスアイデーアがあったら言ってくださいね!
皆で作る、平和の輪。
ノーモア同盟ですよ(*^ー゚)v ブイ♪

PROFILE

垂(siduri)
  • Author:垂(siduri)
  • 情報操作の蔓延する時代になりましたね・・・情報操作に負けやすいタイプです( ゚д゚)ヴォケ!!
  • RSS1.0
  • 同盟

    アナタも同盟しませんか?
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • mitsu(11/26)
  • みかお(11/16)
  • (10/05)
  • mitsu(10/03)
  • (08/06)
  • Mikit@(08/05)
  • (07/31)
  • 『壁』(07/31)
  • (07/19)
  • kie(07/16)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

    RANKING etc

    ブログマスコット

    MSNメッセンジャー

    MSNメッセンジャーとやらをダウンロードしてみました!
    メッセ登録とかしていただける方とかいないかなぁ(*'-'*)エヘヘ
    blue-music@hotmail.co.jp
