垂の垂れ流してPeace編
やんごとなき日々のつれづれです。・・・目指すは仙人と世界平和。合言葉はノーモア。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

血液占いスペシャル!!の巻

またまた雨の中、こんばんわ!
皆さん、風邪なんか引かずに、元気でお過ごしですか?

ハイ、占いばかりですみません、垂れです。
とりあえず、第四回ですよヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
第四回、占ったもん勝ち!!です。


っていうか、今回はスペシャルですよ、スペシャル!!!
スペシャルであり、とりあえずの完結編であります。
が、スペシャルなので、かなり長々とやりますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
どうですか?
このただでさえ誰も読まないのに、さらに誰も読まなくするこの行為。
まさに日本男児ですね!

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



・・・・だめじゃん。

と言うか、何故いきなりスペシャルなのか!!?
まぁまぁそんなことはどうでもいいじゃありませんか。
ってうか、スペシャルっていう名前にしているだけですよ( ´∀`)ヵヵヵ
TVと一緒で、
スペシャルとか言う名前にして、ながながやるだけで特別っぽくなるよね~。
的精神ですよ!
秋なのでちょうど特番の季節であります。
まぁTVと違うのはTVはスペシャルにすると見に来てくれる人が増えるが、この場合は急激に減ると言ったところでしょうか(゜-Å) ホロリ

まぁいつものごとく、知ったこっちゃねぇ精神でいきましょう。

木村カエラの新曲のCM聴いたとき、男が歌っているのかなぁと思っちゃいました垂れがお送りする、今回はこちら!!

血液型占い

ついにきました、血液ですよ!!
今までのは生年月日でありました。
血液型、なんかありそうですよねぇ。
っていうか、占いってある程度統計の要素が入っているからまぁある程度は当たっているのは当然かと。
何を今更と言う感じですが、そうですよねぇ。

しかし、特に血液型というのは、なんかありそうですよねぇ。
某ラジオで言っていましたが、血液と言うのは違う型を入れてしまうと死んでしまうので、なにかあるんではないかと。
おぉ、なるほどと。
そういわれると、そうですよねぇ・・・。
ほんとうにもう。
そういうわけです。
だから、血液ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


それでは占ってみましょう!!!

しばしお待ちを・・・・


チャンチャラチャンチャラチャラララララ・・・・・(カノン)



はい、占いました。


結果はこちら!!!

垂れの血液型は、A型ですよ!
それを踏まえてご覧下さいゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

長所 責任感が強く、自分が一度やると決めたことは、少々の困難があっても粘り強くやりとげる。
まさにA型ですねぇ!
そんなことは無いですよ。
いや、まぁ誰しもがそうでしょう?


多少時間はかかるが、慎重に目標に向かって確実に歩み寄る。
ワーイ!!
そうですか。

何事もよく考えて上で行動し、めったなことでは冒険はしない。
冒険しませんねぇ。
堅実ですから。

単調な仕事も飽きずに長時間こなすことができる。
飽きます!!!
絶対飽きます。
飽きないわけがない( ゚д゚)ヴォケ!!

マメな性格で気配りもうまく、誰とでも合わせていける協調性がある。
マメじゃないですよ。
全然。

和気あいあいとした雰囲気を大切にする。
ぎすぎすしているのは嫌ですよね。


モラルやルールを大切に考え、世間からズレた行動はあまりとらない。
そうですよ!
真面目ですからねぇ。
ってまぁ、ずれた行動・・・本当はまぁすでにずれているような気がしますよ。

純粋な性格の持ち主なので、素直に相手を信じ、相手を裏切るようなことはしない。
少年の純粋さをいつまでも忘れないものであります!

控えめな印象を与えることもあるが、芯は強い。
控えめですよ!
まさに、男版大和なでしこであります。
団体で歩いてるときなんか、十歩後ろくらいを歩く控えめさです。
え、それはアウトローなだけだ!!
ですって?
そうかも。

時間には几帳面で、約束事もキチンと守る。
時間とか遅刻したら結局自分に返ってきますからねぇ。
遅刻はしますけど、しないように心がけたいものです。

短所 慎重になりすぎて必要以上に用心深くなり、あれこれ悪いことばかり考えてしまうクセがある。
そうですねぇ、ネガティブシンキングですし、ガラスハートなんで。

周囲との和を保とうとし、そのためまわりに細かく気を使いすぎる部分がある。
そうですねぇ、変な細かいことはよく気になりますねぇ。

少し頑固で自分の考えに固執し、人がなんと言おうとなかなか考えを変えたがらない。
そうです。
ガンコ親父ですから。
茶髪のちゃらちゃらした奴なんかに娘はやりませんよ( ´∀`)ヵヵヵ

新しい環境になかなか慣れず、すぐに対応していくことができない。
そうです。
ストレスがたまりますよ。

感情を抑制するが、一度傷つくと回復はやや困難で長く時間がかかる。
やはり、ガラスのハートは占いでも証明されていますねぇ。
傷つくともう慰めてほしいですよ!

過去に起こした失敗をいつまでも憶えていて、また失敗するのではないかと思い悩んでしまう。
でました、ネガティブシンキング!
そうですよ。

普段は慎重にことを進めるが、思いつめると突飛な行動に出てしまう場合がある。
そして、失敗してまた凹む。
黄金パターンですよ!

積極性に乏しく人の上に立つよりも縁の下の力持ちであることを好む。
でました、積極性に乏しい&縁の下の力持ち。
そうですよ。

自分に対するまわりの評判をいつも気にしている。
気になりますねぇ。
ネガティブ方向に。

対人 友達は多くないが、いったんつき合うと長く深くつき合いをするほう。
友達多くないってうるさいですよ!
しかし、よくしてくれる人は大切にしたいものですよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

礼儀正しく従順なため、上司や先輩からのウケがいい。
でました、上司からの受けがいい!
毎回でますねぇ!

人見知りをするほうで、他人との間に距離をおこうとする傾向がある。
人見知りしますねぇ・・・。
すぐ打ち解けられる人がうらやましいですよ。
素晴らしい特技です!

恋愛 自分の気持ちをストレートに表現するのが苦手なため、恋するまでに時間がかかる。
そうですよ。
もう不器用な、高倉健的な男児ですよ!
「自分、不器用ですから・・・。」

自分のほうから積極的にアプローチすることはほとんどない。
ないです。
自分に自身が無いからかもしれませんねぇ。

親しい人以外には打ち明けないので、周囲にはわかりにくい。
周囲にはひた隠しですよ。
これによって、吐き出す部分が無くなって溜め込んでストレスがたまっていくんですよねぇ。

堅実な性格なため、高嶺の花を狙うことはほとんどない。
高嶺の花よりも、落ち着ける感じが一番いいですよ。

職業 責任感が強く、協調性があるため、組織の中で仕事をするのに向いている。
はぁ。
そうですか。

冒険をあまり好まない性格なため、リスクの高い商売や不安定な要素の多い職業は向かない。
そんな事言われてもやりたいことはやりたいですよ!
向いてようが向いてなかろうが知ったこっちゃ無い!

お金 倹約家で、お金をコツコツと貯めるほう。
こつこつ溜めますよ!
庶民ですから。

自分がお金を出す価値があると思ったものにはお金をつかうが、無駄遣いはあまりしない。
そうです。
お金を出す価値があれば出しますけど、それでもセーブしますよ。
当然です!

ハイ、以上です!
と、ここで一つ。
この結果、凄くないですかΣ(゜ロ゜;)!!

まぁコレがいいたかったからスペシャルをしたと言っても過言ではない結論です。
今までのは生年月日で占っていました。
そして今回は血液型で占いました。
どうですか、比べてみて。
そうです。
血液占いも、生年月日占いも似たようなことをいっているΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

基本的に、積極性にかけるスタイルであったり、堅実な感じであったりと、そういうことを書いてある。
どれも、あなたは冒険好きとか、バカ騒ぎが好きとか、ハイリスク&ハイリターンを好む!
なんてのは書いていないんですよ!
だって、全然違うものですよ、血液型と生年月日!
生年月日占いだけが同じなのはあるデータを基に作ってあると考えるならば当然でしょう!
しかし、全然違うものが合うというのは、何らかの必然があるような気がしますよ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
占い、侮ること無かれ!!
でありますよ!!!

ハイ、コレがいいたいから引っ張ってきた占いのコーナーでした。
いやまじで。
いわば、今までの占いは、これをいうための前座だったのですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


最後に、相性なんかを占って、よりよい嫁探しに勤めることにしましょうヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

A×Aの場合。
相性度 60%

時間をゆっくりかけて、お互いの気持ちを確かめあいながら着実に愛を育てていくカップル

相性 仲の良い友達から恋が始まることが多い。
似たもの同士なので、すぐ相手のことに気がつき、お互いに親切にし合えることができる。
2人とも引っ込み思案なところがあるため、相手に気をつかいすぎて、打ち解けるまで少し時間がかかる。
あまり時間をかけすぎると、お互いの慎重さにあきてしてしまう場合もある。
言わなくても理解し合えるという安心感はあるが、それが災いして長くつき合うほど気持ちのズレや誤解を生じやすくなる。
2人とも頑固で融通がきかないところがあるため、細かいところで衝突しがち。
男性 優しく控えめな性格のA型女性を、とても好ましく思う。
女性 A型男性は価値観や考え方が似ているため、一番安心して信頼することができる。
秘訣 ささいなことが原因でケンカしないよう、つねにお互いに寛容な気持ちを心がけることが大切。
普段から積極的に語り合う雰囲気を作るよう心がけたほうが、お互いの理解も深まり絆も強くなる。

A型の女性、いい感じですねぇ!
やはり、似たもの同士、気が許せて、落ち着ける関係と言うのはいいですねぇ。
癒しですよ、癒し!


A×Bの場合。
相性度 40%

慎重派と行動派という2人の性格が対照的なカップル

相性 几帳面で真面目なA型男性と何事も気まぐれなB型女性は、共通点がまるでなく水と油のような2人。
最初は好調でも、しだいに相手のアラが目につき、長続きさせるには一苦労する。
互いに自分にないものに惹かれトントン拍子に恋に発展していくこともある。
男性 A型男性はB型女性のけじめのなさ、誰とでも友達づきあいをしたがる性格を好ましくは思わない。
A型男性は無邪気で自由奔放なB型女性の魅力にひかれる部分があるが、なんとなく自分には手に負えない相手だと感じてしまう。
女性 B型女性はA型男性の几帳面で慎重なところに窮屈さを感じることもある。
B型女性は刺激的なタイプの異性に魅力を感じる傾向があるので、A型男性の優しさや誠実な部分にあまり目がいかない。
秘訣 気質的にかなり開きがあり、お互いに相手を理解するのが難しいカップルなので、なるべく会話を多くし、コミュニケーションを蜜にすることが必要。
相手の良い面を発見し、尊敬する気持ちが芽生えると、2人は強い絆で結ばれるようになる。

かなり難しいと。
B型さんとA型あわないんですねぇ。
水と油とは、かなり混ざり合わないですねぇ。
よい面を発見し、尊敬する気持ちはどんな関係でアレ、大切なものですよね!


A×ABの場合。
相性度 50%
相性的にはよくも悪くもないという組み合わせのカップル 相性 2人ともやや消極的なため交際に至るまでに時間がかかる。
お互いに誠実で価値観が共通している部分があるのでいったんつきあい出すとお互いの良さがよくわかる。
優柔不断なところのあるAB型女性はA型男性になんでも相談し安心しようとする傾向がある。
A型男性にとってそれは、AB型女性を守ってあげたい気持ちをおこさせる。
どちらかといえばAB型女性がA型男性を引っぱっていく傾向がある。
男性 A型男性は最初はAB型女性の知的でスマートな部分にちょっと近寄りがたいものを感じるが、また、同時に憧れも抱く。
少し気まぐれなところあるAB型女性のことを、A型男性は不安に思うこともある。
女性 A型男性の責任感の強さや安定志向の考え方がたのもしくうつる。
A型男性の慎重しすぎるところをムダと感じてしまうことがある。
秘訣 気質的にかなりの共通点がある2人は、少しずつお互いのことについて話しあうことで、より親密な関係になっていくことができる。

普通だと。
一番コメントしづらい、普通。
AB型が引っ張っていくと。
この積極性なし人間を引っ張っていってください、AB型さん。


A×Oの場合。
相性度 80%

お互いに自分にない部分に惹かれ尊重しあえるカップル

相性 出会ってすぐに恋に落ちる可能性が高い。
どちらかというと、O型女性がA型男性に惚れ込んで尽くすことになりがち。
つき合いが始まると周囲からうらやましがられるくらい仲の良いカップルになる。
基本的に相性が良いので、2人で力をあわせれば、多少のトラブルやアクシデントはうまく乗り越えていくことができる。
男性 O型女性の明るくおおらかで包容力のあるところに惹かれやすい。
O型女性の自分勝手でおおざっぱな部分に少し不安を感じる。
女性 A型男性の誠実で理性的な考え方に惚れ込んでしまう。
A型男性の慎重で用心深い性格に少しイライラしてしまう。
秘訣 A型男性はO型女性のやや慎重さにかける行動が気になるかもしれないが、明るくて包容力のある理想的な相手だと思うこと。
A型男性はあまり自分から行動しないため、O型女性から積極的に話しかけるのが良いが、すべてを知ろうとして、いろいろと口出しをしするのは禁物。

きました、最高相性度!
O型さん、いいですねぇ!
尽くしてくださいよ、O型さん。
癒してください。


まぁ、というわけです。
でも、結局は占いの相性なんて関係あるかもしれないけど、関係ないよね~っていうところで結んでおきましょう。

血液型占いはこちら。
占いっていうか、血液型の傾向・・・ですかね・・。
占いですか、これ?
っていう人は是非チェック!!
http://www.shojoji.com/blood/blood.htm

平和を願って。
ノーモア同盟!


第三回占いしましょう!の巻

こんばんわ、どうも。
皆さん、花粉にやられることなくお過ごしでしょうか。
垂れは、花粉と共に、なぜか蚊にかまれまくってカユイひびを過ごしております。

なんなんだ( ゚д゚)ヴォケ!!

はぁぁあ。
相変わらず、よろしいことが無いダスねぇ。
まさに、人生の巨大な袋小路に迷い込んでいる感じがいたしますよ(´ヘ`;)とほほ・・
かなりくよくよしている者です。
誰か心の広いあなた、助けてください(゜-Å) ホロリ
相変わらずガラスの心の垂れでした。

っていうか、地震、やばいですよねぇ・・・。
もしよかったら、一円でもいいから募金してみましょう!!!
それくらいしか出来ませんし・・・。
人生助け合い、世界平和は助け合いですよ!
色々と、悲しいことが多い昨今です。

しかし、悔やんでばかりもいられませんよ!
吹っ切れていきましょう!!!
ハイ、またまたまたまたやってまいりました、週末恒例この企画、
占って、細木和子!
コーナーです。
いや、決して細木和子に占ってもらうわけではありませんがヾ(;´▽`A``アセアセ

第四回目はこちら!

ファンタジージョブ占い!

と言うわけで、今回は、ファンタジージョブ占いです。
ファンタジージョブ・・・、少なくともファンタジーに興味がある人なら憧れるのではないでしょうか。
騎士、魔法使い、賢者。
夢溢れる世界が広がっていきますねぇ!

それでは早速、占ってみましょう!!!

しばしお待ちを・・・・


チャンチャラチャンチャラチャラララララ・・・・・(カノン)



結果が出ました。

あなたは 旅 人 です。
旅人!?Σ(´Д`;) うあ゙
騎士とか、将軍とか、勇者とかが並んでいるこのファンタジーの世界で旅人ですか!!?
なんですか!!?
羊と言い、電池と言い、全く花がありませんよ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
しょせん花が無い人生を歩む運命なのですね・・・。


あなたは宛もなく旅を続け、世間を渡り歩く旅人。
はぁ、いいのでしょうか。

旅の途中は、なんでもそつなくこなし、社交的に振る舞います。
器用という事でしょうか?
社交的に振舞うの、”振舞う”と言う言い回しが、本心ではなく、うわべて振舞う的に聞こえますねぇ。
まぁそういうとこはなきにしもあらずですけどねぇ。

すぐに馴染める調和的な人物ですが、定住できない優柔不断さを持っています。
これは、結局ダメなんではないでしょうか。
安住したいですけど。

風に吹かれるままに歩くその姿は独特の趣を持ち、優雅でもあります。
こういわれると、なんかカッコいいですねぇ。
分かりました!!
何でも言い回しだと言うことがヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

≪ 以下の結果を重要な参考としてください ≫
ハイ、どうぞ。

【ウィークポイントと対策】

何にもとらわれない事が逃げ場となっているのか、意志が弱いのが欠点です。
意志が弱い。
そうですねぇ・・・まぁ。

ここぞというときにハッキリとけじめを付けるようにしましょう。
それはそうですよねぇ。
そうだと思いますよ。

優柔不断になりがちですが、意志を固めれば楽園にもたどり着けるでしょう。
優柔不断ですか。
まぁどっちでもいいことが多いのでねぇ。
それが優柔不断ということになるんですかねぇ。
どっちでもいい事って、ほんとに一方に決めにくいですよねぇ。

【性格】

好奇心が旺盛で、新しい事柄を常に吸収しようとする。
ほぉ、少年の心を持っていると。

情報に敏感。
情報、まぁそんなことはありませんよ。

強引さを慎み、争いはなるべく回避する。
それはそうかもですねぇ。
無理矢理とかよくないですよ。
レイプ、よくない( ゚д゚)ヴォケ!!

従順で調和的。
フム、将来は爺にでもなりましょうかねぇ。

流れに身をまかせるため、その場の勢いに流されがち。
まぁ空気は非常に重くのしかかってきますがねぇ・・・。
金ないし、全然行きたくないのに、付き合いで焼肉行ったりとか。

環境に左右されやすい。
寒いと風邪ひきますからねぇ。
え、そういうことではないですか。
そうですか。

周囲の動向を気にし、自分の評価や評判が気になる。
そうですねぇ、基本的にナイーブですからねぇ。
まぁでも最近は知ったこっちゃねぇ精神が少しずつ芽生えてきましたがねぇ。

過剰な自意識が、優雅な身のこなしをつくりだす。
優雅・・・ですか・・・。
優雅とは正反対に位置しておりますよ!
まさに低下層の庶民ですよ!!

ゆえに、ストレスはたまりやすい。
そうですねぇ。
ストレスたまりまくりですよ!
小さなことにもいちいち反応してしまいますからねぇ・・・。

褒められ、賛美され、伸びていく人。
ほめてください、賛美してくださいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
したらのびるらしいですから!
でも、本当にダメなところがあったら、ズバリ指摘して欲しいですよねぇ。
あまりにほめられると、ホンマかいなと、疑ってしまいますよ。


【人間関係の傾向】

物腰は柔らかで、誰とも仲よくなれる社交家。
でも、人見知りしたりしますからねぇ。
物腰柔らかですかねぇ。

そつなく対応し、上手にかわす。
まるで、柳のようですね。
柔軟さ抜群ですか!!

人に好印象を与えるように努める。
んー、そんなことはないですよ。
普通にしますよ、普通に。

「柳に風」で聞き流し、素直にしたがうポーズをとる。
でました、基本的に受身パターンが。
だいたいでますねぇ、これ。
まぁそうですけど。

下手に出ることが多い。
そうかもしれないですねぇ。
あまり偉そうにするのもどうかと。

年上からのウケがいい。
まぁおごるよりおごられたいですからねぇ。
え、違います?
誰かおごってください。

攻撃されると雲隠れし、つきあいを避ける。
雲隠れはしませんが、付き合いは避けますねぇ。
もうすっぱり、大人の無視ですよ。

信頼されることを望み、相手のために尽力する。
自分の能力を信頼していただけるなら、そりゃぁ頑張らしてもらいますよ!

パイプ役になることが多い。
まぁだいたいその裏方役ですね。


【恋愛の傾向】

ムードに弱く、誘いに乗りやすい。
ムードに弱いんですか。
まぁムーディーですからねぇ。
毎夜毎夜、サハラに浮かぶ月を思い浮かべては涙しておりますよ。

会話するチャンスや会うチャンスが減少すると、不安になる。
そうかもしれませんねぇ。
実は寂しがりやなのかも知れませんよ。
ツンデレでございます!

自分から別れを切り出すのがヘタ。
多分コレはそうですね。
友達の家とか遊びに行ってて、帰りをいつきりだそうかかなり四苦八苦しますからねぇ。

曖昧な関係になりがち。
あいまいな関係とはこれいかに!?

嫌われたくなくて、自分を強く押し出さない。
そうかもしれないですねぇ。
当たり障り無い感じを作ってしまう部分があるかもしれません。

恋心をのらりくらりとはぐらかすこともある。
自分に嘘をつくということですかねぇ。
あるかもしれませんよ。

ふたつの恋のあいだで揺れることがある。
はぁ、要するに、優柔不断といいたいわけですね。

マンネリを嫌い、いつもフレッシュな関係を求める。
そうなんですか。
まぁマンネリでも何でもいいですよ。

愛されていたい方。
おお、正解!!
愛されていたいですねぇ。
愛を下さい(゜-Å) ホロリ
いや、マジで。
いや、ホントに。


ハイ、というわけで、終わりにいたしますよ!
いやぁ、今回は相性はありませんねぇ。
まぁ相性があったほうが面白いんですけどねぇ・・・。
仕方が無いです!
あくまでも、人生という広大なフィールドで旅をした挙句、袋小路に陥って凹んでいる旅人でした!


自分が最適なファンタジージョブがなにかを知りたいあなたはファンタジージョブ占い!!
覇王とか、勇者とかになっても地味な旅人をバカにしたらだめですよ!
http://www.kiss.ac/~saga/s_cgi/uranai/

占いが好きなあなたはノーモア同盟!
ナンデヤネンっていわないでね!ワーイε=ヾ(*・∀・)/


第ニ回占いしましょう!の巻

ハイハイ、もう更新しまくっちゃおう!!
と思い立った垂れです。
だって、夏休みだし、セミ鳴いてるし、日差しはきついし、潮の香りがするしーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
目指せ、エントリー50以上!

ってもう秋ですかΣ(゜ロ゜;)!!
誰か、無料で○○狩りさせて下さい。
食べ物系の。
できればマツタケ系の。

ハイ、今朝は、またまたやってまいりました、投げやり占い!!コーナーです。
投げやりでなんぼというこの占いコーナー、ローテンションでぼちぼちまいりましょう。

第二回目はこちら!

家電占い。

コレで行きましょう。
家電にたとえて占ってくれる、この占い。
家電、なんとも身近であり、意外と占われても困る占いではありませんか!!
家電と言うと、コンポとか、パソコンとか、テレビとか冷蔵庫ですかねぇ。
その辺のビッグネームに是非選ばれたいものですよo(^O^*=*^O^)oワクワク



それでは占ってみましょう!!!

しばしお待ちを・・・・


チャンチャラチャンチャラチャラララララ・・・・・(カノン)



はい、占いました。

結果はこちら。

「貴方を家電に例えると、電池です。 」
電池(o;TωT)o"ビクッ!?

家電・・・といえば家電ですが・・・。
しょぼいですね。
っていうか、羊と言い、電池と言い、しょぼいですよね・・・。

あなたは、あまりいないと言われている電池です。
どういう意味でしょうか。
同じ日に生まれた人が少ないということでしょか?

あなたは、おっとりとしていて、他の人をなんとなく和ませる独特の雰囲気を持っております。
全然おっとりしていませんよ。
イライラ系です(笑)

いわゆる”癒し系”です。
癒し系ですか。
癒されたい系ではありますけども。
誰か癒してください(゜-Å) ホロリ

仕事で疲れた体も、あなたと接することで疲れがとれます。
そんな特異体質なら、それで商売しましょうかねぇ。
どうですか、そこの癒されたいあなた!!
十分千円で癒しますよ!
まぁ接するだけですが。

相性の面では、テレビさんやビデオさんのような人はあまり貴方を必要としませんが、全国の働きづくめの携帯電話さん、懐中電灯さんが貴方を求めています。
そうですか。
求めてもらえるとはありがたい。
そこの、懐中電灯さん、携帯電話さん、是非いらしてください!

いますぐ、彼らを癒してあげましょう。
是非いらしてください。
一回5000円で癒しましょう!

電池さんの特徴
おっとりしている
他人に安らぎを与え疲れを取ってあげられる。
ただし、その分自分は疲れる。
切れると怖い。

その疲れた自分はどうやって疲れを取ればいいんですか?
寝ればいいんですかΣ(゜ロ゜;)!!
なんか損な役回りではないですか!!?

適職
癒し系タレント
マッサージ師
カウンセラー

そうですか。
なら癒し系タレントカウンセラーを目指しましょう。
癒し系タレントの井川遥などをカウンセリングして生計をたてますよ。
癒し系タレント以外はお断りです。

電池さんの今日の運勢 MAX10です。
仕事運 1 
恋愛運 0 
金銭運 10 
全体運 0 

なんなんですか、この歪な今日の運勢は。
金銭運が圧倒的にいいが他が悪すぎます。
恋愛と全体が0・・・。
仕事は1・・・。
コレはもう人生が上手くいかない感を髣髴させますねぇ・・・。

というわけで、家電占いを終わります。
ハイ、電池です。

家電占いはこちら。
あなたを家電でたとえるとなんなんでしょうかねぇ!!
なんか、隠しキャラがいるらしいです。
ヒントは「おおしまあつし」らしいです。
気が向いたら是非探してみてはいかがでしょうか!!
で、見つけたらこっそりメールかなんかで教えてください(笑)
携帯電話さん、懐中電灯さん、癒しますよ。
http://www.iris.dti.ne.jp/~ttoyama/kaden/index.html

平和を願って。
ノーモア同盟!


第一回占いしましょう!の巻

いやぁ~、もう占いでもしないとやってられませんよねぇ・・・。
と思ってきた垂れです。
よって、占いします。
ハイ。
もう占いまくります。
ありとあらゆる占いで自分を占います!!!
そんな感じで行きますよ!

というわけで、第一回!投げやり!とりあえず占えばいいじゃん。
のコーナーです!!

占いって、意外とあってたりするもんなんですよねΣ(゜ロ゜;)!!
そんなこと無いですか?
皆さんは信じます?
占い。
まぁ信じる信じないは別にして、エンターテイメントとして楽しんでみるのも一興ではないでしょうかヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

今回は初回と言うことで、コレで行きます!!!
新動物占い!!!


ハイ、では早速占ってみましょう!


しばしお待ちを・・・・


チャンチャラチャンチャラチャラララララ・・・・・(カノン)


ハイ、結果が出ました!!!
垂れはというと・・・・


「あなたはやさしい羊です。」

らしいです。
いいですねぇ。
”やさしい”ってとこがいいです。

それでは解説を見てみましょう。


あ な た は ど ん な 男 性

「物静かな人で、悪ふざけやハメを外すよう
な大騒ぎは決してしません。」

ほぉ、そうですか。
まぁ当たっている感じはしますよ!
大騒ぎ、あんまりしませんねぇ。


「そうした場が不快なのではなく、ただ自分
からそうするのが嫌やなのです。」

そうした場も疲れる場合が多々あるものですが、あってる感じはしますねぇ・・・。
自分からするのは嫌かもしれないですねぇ。

「かといって孤立しているのではなく、柔ら
かな物腰と人当たりで周囲の評判もなかな
かです。」

ほぉ、いい事言ってくれますねぇ!
そうだといいですねぇ。

「思慮分別も確かで如才のない交友関係を開
拓し、周りからも好感をもたれます。」

そうですか、ありがとうございます!

「常に受け身で積極的でもありませんが、消
極的ではありません。」

あー、これも当たっているような気がしますねぇ。
常に受身・・・。

「相手の意図や間合いをきちんと図り、事を
進めて行くので結果的にそう見えるだけな
のです。」

そうなんですか・・・。
フーン。
まぁモノは言いようと言うんですかねぇ。

「一を聞いて十を理解する勘の良さ、それを
実行に移す機転の良さもあなたの魅力のひ
とつです。」

かなり褒められていますねぇ・・・。
そこまでの凄さは全然無いですよ。
せいぜい調子のいいときで一を聞いて1.3位しか分からないですよ。


あ な た の 本 質

「あなたは知的で優しい人です。」
優しいですか。
知的ですか。
これからは知的で優しい人を目指しましょう。

「少し積極性に欠け、何事にも受け身にな
りがちです。」

積極性にかけるというのは常にでてくるんですよねぇ。
確かにあっている感じですよね。

「しかし決して消極的というのではなく、
自分の世界をしっかりと持っているので
何か計画を立てるときも、独自性があり、
その達成に向けて堅実な努力を重ねます。」

うーん、消極的のようなきもしますけどねぇ・・・。

「忍耐強く、その目的の達成までじっくり
と構えるタイプです。」

忍耐強くは無いですよねぇ・・・。
すぐ飽きるし。

「すこし、愚痴っぽいところもあり、周囲
に対して批判的になりがちです。」

おぉ、これはあっている感じですよ!
常に反骨心ですからねぇ。

「ただ、突然にその不満を大きくぶつける
ことはありません。」

そうです。
よっぽど切れない限りはそんなことしませんよ。
突然不満を大きくぶつける人はいるんですか???

「それは、気弱で恥ずかしがりやの面があ
るためで、なかなか自分の心を表に表す
ことがありません。」

おぉ、そうですよ!
気弱で恥ずかしがり屋なんですよね。
すぐ顔が赤くなる人間なんです。

「曲がったことが嫌いで、人の迷惑を考え
ない人や、横暴の人は大嫌いで、ようゆ
う人に対しては、時として激しい怒りを
表すこともあります。」

確かに、嫌いですねぇ!
みんな嫌いなんじゃないんですか?
ようゆう人っていう意味がいまいち分かりませんが。

対 人 関 係

「時世の移り変わりにも敏感で、流行はもち
ろん、人の心の変化にも敏感です。」

流行に敏感じゃないですよ。
心の変化ねぇ。
変に気を使うことはありますけどねぇ。

「小さいことも見逃さない観察眼があり、自
分の心の動きも冷静に把握しています。」

うーん、どうなんでしょう。
まぁ観察するときはしますけど。

「あなたはあらゆる状態に機敏に反応する天
性の優れた勘があります。」

フーン。
それは嬉しいですねぇ。

「それだけに日々自分の気をピンと張りつめ、
努力を惜しまず、新しい情熱や意欲を注ぐ
対象を求め続けています。」

日々ピンと気ををはっていたら疲れますよ。

「あなたは気分次第で数日前の提言をひっく
り返したりするお天気屋さんな所もありま
す。 」

おぉ、これはそうですよ!
昔は昔、今は今!
かなり迷惑なタイプですよ!
まぁたまーにですけどねぇヾ(;´▽`A``アセアセ

恋   愛

特に何の根拠もなく自説に固執したり、我
を張りすぎて周囲と対立して苦しい立場に
立たされることもあります。

これはそうですねぇ。
意味の無い持論はありますよ!

「元来、義理人情に厚く大らかな性格で、人
なつっこい所もあるのですから、方法を少
し変えれば、人望や人気を容易に得られる
はずです。」

方法を変えるのが難しいんですよねぇ。
その変え方を教えてくださいよ。

「大きい夢や希望を持っているあなただから
こそ、周囲との調和や協調を心がけ、企画
力と着想力をもって不可能を可能に変えて
下さい。」

わかりました、ありがとうございます!
というか、いい事は言っているんですけど全然恋愛のことを言っていませんね。

相 性(恋愛編)
恋人としての相性

○子鹿 悩みをうち明け合う恋人を求める羊には、素直で
    甘え上手な子鹿は理想的な恋人。

×コアラ 何を考えてるかつかみにくいコアラとは安心して
     つきあえない。


そうなんです、悩みを打ち明けあいたいんですよ。
というわけで、素直で甘え上手な小鹿さん、付き合ってください。

結婚相手としての相性

○トラ  規則正しい生活と、安心感を求める羊にはトラは
     理想的な相手。

×ペガサス 気まぐれで、生活リズマがめちゃくちなペガ
      サスとは一緒に暮らせない。


そうなんですよ、安心感をもとめるんですよ。
トラさん、結婚してください。

相 性(仕事編)

上司

○羊 同じ考えで同じペースの羊の上司とは、自分の
   理想的なペースで仕事が進められる。

×ペガサス 気まぐれで、行動的なペガサスの上
      司にはついていけない。


羊さん、是非上司になっていただきたい。
ペガサスの上司さんになった辞職しましょう。

部下

○羊 真面目で指示通りきちんとこな羊の部下に
   は安心して仕事を任せれる。

×たぬき 言われたことを直ぐ忘れたり、うっかり
     ミスの多いたぬきには我慢できない。


部下も上司も羊さん、よろしくお願いします。
もう恋人と嫁以外は羊で固めましょう、そうしましょう!

というわけで、かなりあっているような気がしますよ!
動物占い侮るなかれであります!

皆さんも是非占ってみてくださいね!
羊のみなさん、是非部下、上司にお願いしますよ!
トラと小鹿のアナタ!!
もうそれだけで、大好きですよ!

ハイ、というわけで、第一回投げやり占いコーナーを終わりにいたします。
かなりの投げやり。
すさまじい投げやりです。
これでもかっていうくらい投げやりです。


新相物占いで占いたい方はこちらからどうぞ!!
結構あってたりしますよ。
いや、これマジで。
http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html

PROFILE

垂(siduri)
  • Author:垂(siduri)
  • 情報操作の蔓延する時代になりましたね・・・情報操作に負けやすいタイプです( ゚д゚)ヴォケ!!
  • RSS1.0
  • 同盟

    アナタも同盟しませんか?
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • mitsu(11/26)
  • みかお(11/16)
  • (10/05)
  • mitsu(10/03)
  • (08/06)
  • Mikit@(08/05)
  • (07/31)
  • 『壁』(07/31)
  • (07/19)
  • kie(07/16)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

    RANKING etc

    ブログマスコット

    MSNメッセンジャー

    MSNメッセンジャーとやらをダウンロードしてみました!
    メッセ登録とかしていただける方とかいないかなぁ(*'-'*)エヘヘ
    blue-music@hotmail.co.jp
