垂の垂れ流してPeace編
やんごとなき日々のつれづれです。・・・目指すは仙人と世界平和。合言葉はノーモア。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

食事の味。の巻

どーも、スーパーでひどい目にあった垂れです。
と、いうのも。
メロンパンがあったんですよ。
えー、確かバターメロンパンというとっても食べたい感じの名前だったと思います。
しかも、丁度パンコーナーにいった時、なんと、そのメロンパンに半額シールとやらを貼っていたんですよ!!
半額でなかったら絶対買いませんけれども、半額なら間違いなく買う商品へと変化しますヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
それが半額マジック!!
しかも、バターメロンパンときたら是非とも食べたい。
半額で!!!
しかも、5個くらい半額シールが貼ってあったんですよね。
もうこれはポケモンゲットだぜヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
まさに、マスターボールを持ってミュウツーを捕らえにいくかのごとく漫然たる気持ちでおりました。
もう、ここは捕らえた!!!
とばかりに、颯爽と近づいていくと・・・


近くのババァがその5個全部かごの中にいれてさらに颯爽と去っていきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


そのババァの髪は春風になびいていたような気がしましたね( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
・・・ババァ( ゚д゚)ヴォケ!!
一個くらい置いていくという心使いがなぜないんですか!!!
お前5個も食べるんかい!!!
それとも、家にお腹をすかした子供が待っているのですか・・・。
やせ細ってガリガリなんですか・・・。
メロンパンが唯一の楽しみなんですか・・・。
それなら仕方ないですけれども。

と、いうわけで、とっても悲惨な出来事があった今日この頃ですけれども。

しかし、サクジツ焼肉を食べてきたんですよね。
いやぁ、焼肉ほどテンションが激減する食べ物はないですよね( ´∀`)ヵヵヵ
最初は、お腹ぺッコリで、もう、
「肉を食わせろ( ゚д゚)ヴォケ!!」
と、猛獣のようなテンションでがっつく訳ですよ!!
テンションマックスであり、もう旨い旨いと。
ここは、天国ですか?ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
と。
ヨダレを垂れ流しまくってがっつくわけですよ。
しかし、食べ進めていくと、お腹が膨れてきます。
そして、どんどんといらなくなって、最後は燃え尽きたジョーのようになってしまい、一言も言葉を発したくないくらいのテンションになってしまいます。
最終的には、肉が大嫌いな食べ物第一号にランクインされ、
「うぅ・・・・。」
と地獄のそこから聞こえてくるような恨めしげな嗚咽を吐き出す霊と化してしまうというわけです!

天国から地獄までを味わうことができる食べ物、それが焼肉ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

間違いなく焼肉を食べるたびにそうい感じになっているだろう!!
まぁ、そこで、ある話をしていました。
垂れは、お腹いっぱいになったら焼肉もまずくなりますなぁと。
そういったところ、一緒にいっていた人は、その言葉に、

NO!

をたたきつけてきたのですΣ(゜ロ゜;)!!
その人いわく、
「美味しいものは、いつ食べようが、どんな状態で食べようが、どんな環境で食べようが、美味しさは一定であり、お腹がいっぱいになったからといって不味くなるお前はおかしい!!!」
と言い放ったのです!!(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
たとえばお弁当を、満開の桜の下で食べようが、じめじめした獄中の中で食べようが、その人はおんなじくらい美味しいらしいのです。

垂れは、確実に満開の桜のほうが美味しく感じますけども・・・。

さらに、こういう疑問を投げかけました。
やっぱり、親が死んだ日のご飯とかはどんなに美味しいものを食べても美味しく感じないだろう!!
と。
しかし、ここでも言い放ちました。

おんなじだと(」゜ロ゜)」ナント

・・・いや、さすがにお腹いっぱいになった時に食べる焼肉と、空腹で食べる最初の肉の一切れはぜんぜん違うだろうと。
案の定、ここでも言い放ちました。

おんなじだと(゜ロ゜)ギョェ

それは、そういう風にわざと思おうとしているからそう無理矢理錯覚しているだけであって、実際はそんなことはない。
美味しいものはいつ食べても一定に美味しくあり、その理論が変わることはない。
お腹がいっぱいでも、減っていても美味しさは変わらず、そんな人が世間では大多数を占めているのだ!!!


と、かなりの非難をされたのですΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
そ、そうなんですか・・・?
そんな考え方が世間では大多数だったんですか・・・?
どんな場所で食べようが、どんな精神状態で食べようが、どんな状態で食べようが、どんな環境で食べようが美味しいものは常におんなじくらい美味しいんですか・・・?(*ノω<*) アチャー
垂れはてっきり、味なんて結構メンタル面で変わるし、空腹は最高のスパイスだと思っているような政党に属しているものですからそういった意見が多いのかなぁと思っていたわけで、その意見はわかるはずもなく意見は平行線のまま議会は閉会になってしまったのですけれども。

いやぁ、世間の主流がどっちかはわかりませんけれども、っつーか、どっちでもいいですけれども色々な意見があるなぁ・・・
と思いましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ


世界平和を目指すには、まず心がけから。
ノーモア同盟↓


入れば!!の巻

こんにちわ!
天気予報の、
晴れ
の予報が嫌になっている垂れです。
これは、いわば、いままでニコニコ楽しくしゃべっていた相手が急に怒り出すくらいの嫌さでしょうΣ(゜ロ゜;)!!
え、え、お前今まで笑ってたジャン!!!
みたいな。
何がいけなかったの?
調子に乗って頭とか叩いたのがいけなかったの?
みたいに、むしろこっちが少し悪いことをしたんじゃないのかとすら思わせる天気ですよね・・・。

もう少し言い換えると、今まで味方だと思っていた人が急に悪の手先にねがえるような、いわば峰不二子のような罪作り名天気ですよね!
垂れがルパン十一世くらいだったら許しますけど、ルパンの家系ではないんでやはりあまり気分が晴れやかではないというものです(゜-Å) ホロリ
春の香りに包まれた、スカッと晴れた日になってほしいものですねぇ。
このさい花粉なんて我慢します!!
晴れプリーズヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

と、言うわけであります。

ところで、電車に乗ったら結構観察しますよねぇ周りを。
普通は!!!
「観察しねぇよ、お前、チカン予備軍だろ?」
と思ったあなた・・・すいませんヾ(;´▽`A``アセアセ
しかし、置換予備軍とは何事ですか( ゚д゚)ヴォケ!!
なら、普通はといった漸減を撤回いたしまして、する派としない派にわかれますよね!!!
そして電車に乗ったら観察する派の垂れです!

まぁ、そんなこんなで電車に乗ったわけですよね。
まぁ座れなかったんで、健気に立っていたわけであります。
したらね、隣にオッサンといいますか、おじいさんに近づいた、なぜかスポーツ新聞を片手に持っているようなおっさんが乗ってきたわけですよ。
よくいますよね、そんなオッサン。

オッサン=オッサンジャンバー=スポーツ新聞=競馬、競艇、競輪=酒。

みたいな。
いや、イメージ的にだし、実際も多少は当たっているでしょう。(*ノω<*) アチャー
絶対オッサンジャンバーを着てギャンブルに精を出すような大人にはなりたくないと思います。
どーせなら、べジータのような誇り高き大人になりたいですよねヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
「カカロットォ!!!」
を口癖にするところからはじめれば何とかなりそうですね!

まぁ、そんなオッサンが隣に来たわけですよ。
別にその時点では不快なことはありませんから、つり革につかまりながら電車に揺られていたわけです。
しばらく経ったくらいに、隣のオッサンがごそごそしているのが気になりはじめました。
何してるんやろなぁ?と、隣のオッサンを見た時愕然としてしまいました。



自分の入れ歯をはずして、手でこねくり回していました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


お前は何をしておるんだと!!!
ありえんと。
まずその電車の中で入れ歯をとるという暴挙に出る意味が分かりません。
入れ歯は入れているからこそいいものであり、それを電車の中でとるメリットがあなたにあるんですか!?
っていうか、汚い。(*`д´)ノチキショ!!!

つぎに、こねくり回す意味が分かりません。
こねくり回して何をしていたんですか?
先ほど食べたネギのかすをとっていたのですか?
入れ歯を撮らずにやれ( ゚曲゚)キィィィィィ
それとも、アパガードの感触を試していたんですか?
まぁ、何でもいいから是非止めてください・・・。
もし隣でいきなり口の中に入れていた肉まんかなんかを取り出して、こねくり回し始めたら嫌でしょ・・・?
そのオッサンは、その行為に満足したのか、その後入れ歯を口に閉まったのです。

まぁ、それだけでも嫌ですけど、そのあとの行為にさらにダメージを受けてしまいました。
べジータのギャリック砲くらいすさまじかったです・・・。


そのあと、そのオッサンは、その入れ歯をいじくりまわした手を拭くこともなく、その粘つく手を誇らしげに掲げながらつり革を握ったのです。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん



もう、マジで止めてくださいよ・・・。
汚いですよ、いや、ホントに。
隣で鼻くそほじりまくってその鼻くそつきの手でつり革握ってたら嫌でしょ?(゜-Å) ホロリ
大人なんですから、それくらい分かるじゃないですか・・・。

これは、電車マナーにかかないといけないですよね。
こんなことを書くのはまさにアホらしくもありますが、実際やってるんですから仕方ないです。
電車の中での携帯の会話ダメ!
電車の中での席の取りすぎダメ!
電車の中で入れ歯をはずす行為・・・ダメ絶対( ゚д゚)ヴォケ!!

世界平和を目指すには、まず心がけから。
ノーモア同盟↓

BL・・・。の巻

こんばんわ、今日はもう素晴らしく晴れていて気持ちいいと思った垂れです。
最近意味不明な、晴れといっていいのやら、曇りといっていいのやら、かと思えば雨がぱらついたりするような意味不明な天気でしたよねぇ。
そんな意味不明な感じはもういやだ、やはり、スカッと快晴で気分も晴れや勝手な感じで最高であります!
昨日焼酎という存在のものを、自分のキャパが小さいにもかかわらず調子に乗って久しぶりにキャパ以上飲んでしまったので、今日起きた時から頭が痛かったです。
今も痛いです。
しかし、この春先の快晴の空があるだけで、そんなことどうでも良くなるよね~って感じでありますヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
もちろん恒例のごとく布団を干しましたね( ´∀`)ヵヵヵ
そして、干した布団に根っころがりますと、


・・・最高だΣ(゜ロ゜;)!!


なんで干した布団というのはあんなに最高なんでしょうか!!!
気持ちよすぎますよね。
なんかふわふわだよ!!って感じです。
ポイントは、”なんか”って言うところです。
理由はわかんないけど、なんか布団干したらふかふかで超気持ちいいよね(*゚0゚)ハッ
というわけです。
一瞬で夢の世界へと誘われてしまいました。
続きを読む

少女漫画って、いいんですか!?の巻

こんにちわ。
いやぁ、もうすっかり香りが春ですよねぇ~と思っているものです。
雨が降ってウッとおしい日も少し落ち着き、雲の間からたまに太陽が覗いております。
そのとき、なんともいえないい春の香りが世界を包むんですよねぇ~。
もう、顔も(*´∀`*)ホケェっていう感じですよね。
いやぁ、季節は巡っていくんですね。
それが、嬉しくもあり寂しくもある今日この頃です。

しかし、いやぁ、すっごい疑問なんです。
疑問って言うか、それでいいのかと。
コレでいいのか日本人と( ゚д゚)ヴォケ!!
また、時代についていけてない古いかみなり親父のような意見で申し訳ないですけど、そう思うわけです。
優しくもあり、厳しくもあるかみなりオヤジよ、カムバック(゜-Å) ホロリ

先日ですね、本屋に言ったんですよね。
まぁ、良くあるCDとかも売っているちょっと大きめの本屋ですよ。
その本屋にですね、少女がいたわけですよ。
年のころなら、小学生二年生位の。
少女ですよね。
もちろん、垂れはロリコンですから、がっちりマークですよ( ´∀`)ヵヵヵ
もう、かなりのマンツーマンディフェンスです。
その娘の大事な心というなのボールを奪おうと必死でディフェンスしておりました・・・。

って、違います( ゚曲゚)キィィィィィ

あんまり適当なことばかり言うと、さらにロリコン化が進んでしまうので止めときましょうヾ(;´▽`A``アセアセ

まぁそんな事はどうでもいいとして、その子がレジにて漫画を買っていたわけですよ。
まぁ、少女が漫画を買うという、非常に日常的な、かつ違和感のない光景にのほほんとしていました。
この少女が、
「宇宙論のいままでとこれから」
とかいう本を買っていたらそりゃぁビビリますけど、漫画なのでオールオッケーでしょう。
どんな漫画を買っているかなぁと思いまして見ていました。
興味あるじゃないですか、前の人がどんな漫画を買っているかとか。
結構観察してます( ´∀`)ヵヵヵ
その少女が買っている漫画は、少女漫画でした。
少女が少女漫画。
いわゆるベストカップル誕生ですよね。
あぁ、いいなぁと思ったのもつかの間でありました。
その漫画の題名が、




「キスだけじゃいや。」




ちょっと待ってくださいお嬢さんと!!
・・・・・、小学生低学年が、キス以上に何を求めているんですか(o;TωT)o"ビクッ
っていうか、キスすら求めないで下さいよ・・・。
まぁそのチュウくらいならま・・・まだいいですけど。

キス

なわけですからねぇ・・・。
アメリカンなわけですから、そりゃぁチュウよりも劇画調であるわけですよ。
垂れがその子のお父さんだったら、絶対許しませんよ!!!
「キスだけじゃ嫌って、お前はそれ以外に何がほしいんだ!!!
さぁ言ってみなさい。
言えないのかい!?
いやらしく言うんだよ、さぁ言いなさい!!!」
と、マンツーマンで説教します(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

・・・いやいや嘘ですよヾ(;´▽`A``アセアセ

それは嘘ですけど、どうしたらいいのか困ってしまって家族会議を開かなければいけないくらいの衝撃を受けてしまいます・・・。
だって、小学生二年生ですよ!?
それがどうどうとキスだけじゃぁ嫌を買うんですよ!?

それにしても、いいんですか?
小学校低学年がキスだけじゃ嫌とかいう漫画読んでて・・・。
ッツーか、少女漫画って、そんなかんじの、
いやいや、やばいでしょ奥さんΣ(´Д`;) うあ゙
と思うような感じのやつ多くないですか?
まぁ、よく分からないんですけど、少女漫画って、
”○○先輩と付き合っている私。
だけど、△△先輩も素敵だし・・・。
でも最近□□くんにもアプローチ受けてるんだよね・・・。
そのうち、○○先輩は私の友達の××ちゃんと浮気しテルっぽいし・・。
どうなるの、私の恋心(((( *ノノ) キャー”

とか、
”○○先輩と付き合って二ヶ月たつんだけど、○○先輩は私にキスしようと迫ってきて、いや、でも、好きだけどまだ早いわ。
でもでも、好きだし・・・あぁぁん(((( *ノノ) キャー”

みたいなの多くないですか!!!?
っつーか、ほとんどそんなのじゃないですか?
そこには少なからず性描写というものが入るわけですよ。
少女は男子が、ライダーベルトで変身ごっこしてるうちに、そんな昼ドラめいたゴタゴタしたのをみているんですか・・・?(´ヘ`;)とほほ・・
やはり、違うなと。
思うわけであります。
冒険とか、ロマンとか、格闘とか、ヒーローとか、そういった少年漫画に出てくる感じの漫画ってあんまりないですよねぇ・・・いや、たぶんですけどヾ(;´▽`A``アセアセ

男性物の漫画とかだったら、成人指定されたり、本のサイズが大きくなったりするわけですよ。
基本的に、えっちぃやつになったり、性描写が多くなったりすると。
女性ものって、だいたいほとんど同じ大きさじゃないですか?
だって、題名だけで
「もっとHに愛されたい」
「えっちぃ放課後 」
とか成人指定行きでしょうΣ(゜ロ゜;)!!
まぁ、これはそういう題名なのを抜粋しただけですけど、こういうのを、十五歳未満くらいの娘が買っていくわけですよ。
いやぁ、いいんですか?ヾ(;´▽`A``アセアセ
エッチィ放課後って、どんなんだ!!(*´ー`*)ウットリ
非常に気になりますよね・・・。

しかも、まとめの本とかあるじゃないですか。
なんか、
「先輩との過激なエッチ集」
とか、
「初めてのエッチの話」
見たいな感じのちょっと厚めの体験談をまとめたであろう感じの本。
あぁ言うのも、普通に買っていくでしょ?
ちびっ子が・・・。
ああいう本を男版に言い換えると、
「淫らな人妻の本音~私、○○しちゃいました~」
レベルじゃないんですか?ヾ(;´▽`A``アセアセ
だって、どっちも一応体験談だし・・・。
そういうのって、親とか見てもなんとも思わないんですかねぇ・・・。

なんどもいいいますが、小学校二年生が、キスだけじゃぁ嫌なんですよ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

いいいんですかぁぁぁ。

小学生位の男の子がそういった本を買っているのなんて見たことないですよ・・・。

しかも、この前びっくりしました。
リボンの裏表紙に、
「女の子のおりものについてのマメ知識」
見たいなのが書いてありました、中じゃなくって裏表紙に!!
・・・リボンってそれこそちびっ娘が読むような本じゃないんですか・・・?(*ノω<*) アチャー
まぁ、確かにおりものについての知識は必要なのかもしれませんし、知らないよりは知っている方がイイのかもしれませんけど・・・。
そういうものがよく分からなくって、ビクビクしつつ少女は大人へと成長するモンじゃないんですか?
「あれ、なんなの、このパンツについているおしっことは違うものは?
わたち、病気かしら?
お母さんに相談するのも恥ずかしいし・・・
でも、どうちたんだろう、わたちの体。
ハズカチイワ!!!」
見たいな感じで。
まぁ、おりものが何たるかはあんまり知りませんけどヾ(;´▽`A``アセアセ

結局、少女漫画ってどれくらいの割合でそうかは知りませんけど、すっごく過激だなぁ~って思います。
そして、そんな漫画をちびっ子が読んでもいいのかなぁ~って思うわけであります。
高校生位の男子が、ベッドの下とかに隠し持っているようなものをすでに小学生レベルの女の子が買っているわけでありますからねぇ・・・。
あ、それは違いますか?ヾ(;´▽`A``アセアセ

と、言うわけで、なんか凄いなぁと思いましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

平和を作りましょう、ノーモア同盟↓

「吸っていい?」の巻

どうも、雨の中元気でお過ごしでしょうか。
傘を持ち歩かない垂れです。
っていいますか、少々くらい濡れてもいいかなぁ・・・。
水も滴るなんとやらって言うし・・・。
と、なんとやらとは正反対のいちに君臨しているくせに思っております、最悪なものです(/ヘ ̄、)グスン
いやいや、ホントはもつのがメンドクサイだけです(;^_^A アセアセ・・・
結構かさばりますからねぇ。

いやぁ、しかしなんなんでしょうねぇ。
全国のタバコすわない委員会諸君に聞きます!!!
タバコすわない委員会諸君の皆様は、まぁ基本的にタバコは嫌いだと思います(・-・*)ヌフフ♪
しかし、更にまたうっとおしい事を見つけてしまったのですよ!!!
っていうか、前から思っていたんですけど・・・。
これうっとおしくしくないですか!?
それは、喫煙者の・・・

「タバコすっていい?」

という言葉です。
わかります、ねぇわかりますよね?\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
いかに嫌煙化がタバコから遠ざかろうと思っても、完全に遠ざかれるわけではありません。
たとえば、オフィスとかではタバコすっている人なんて山ほどいるでしょうし、大学だったら部室とかで吸ってたり、真横で吸われたりすることも良くあることだと思います。
そう、非常に良くあることなのです。
その時に、たまに言いません?
「吸っていい?」
って聞く人。
いや、
「吸っていい?」
って聞く事は凄くいい子とだと思いますよ!!
しかし、
「吸っていい?」
ってきいてくる人の手をみて見ましょう。
すでにタバコを持ち、ライター片手に吸うスタンバイをしておるではありませんか†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
「吸っていい?」
っていうのは、ダメって言ったら吸わないって事前提じゃなくって、正しく言いますと、

「お前がたばこ嫌いとかそんなことはしらねぇし、どう言おうと俺は吸うけど、一応聞くだけは聞いといてやるか。なんとなく、免罪符的に。」

であり、決して、

「お前タバコ吸わないし嫌いそうだから近くで吸うのもなんだし・・・まぁ吸っていいって言ったら吸うけど、ダメだったら止めとこうか・・・。」

では無いのです!!!!!
しかも、先輩とか上司とかあまり仲良くなってない知り合いに言われて、
「いや自分タバコ苦手なんでやめてください。」
なんてズバット言える人なんて、石原軍団くらいですよo(TヘTo) くぅ!!
普通は、なぜかコッチも気を使ってしまって、
「あ・・えぇ、まぁいいですよ。」
と引きつった笑いを浮かべながらいってしましますよね・・・Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!
そして、横で煙草を吸われるのをストレスをためながら我慢するのです。
あぁ、弱い男ですよ、所詮(゚ーÅ) ホロリ

まぁ、横であたりまえのごとく吸われるのもあまり釈然としませんけど、その吸う前提でのすっていい?を言われるとなぜかあたりまえのごとく吸われるタイプの1.3倍くらいイラッとしますよねΣ(T□T)
まぁ、細かい事ですけどね・・・。
あと、タバコを気持ち良く吸ってる時の、フーって吐く息が更にイラッとします。
あなたはそんなけむたい物を吸って気持ちいいかもしれないが、こっちはただ単にけむたい!!!!
さらに、くさい!!!
しかも、服まで臭くなる!!!
みたいな。
おまけ的に・・・
すいません(≧ヘ≦) ムゥ
細かい事を気にしてしまう、A型ここにありって感じで流してください!!!
いやしかし、なんで煙草吸わない人が煙草によってこんなにストレスを貯めないといけないのだ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
まぁ、煙草吸わない委員会の細かい事を気にするメンバーならわかっていただけるはずだと思っておりますよヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

ホントにね、実にね、タバコは全面禁煙にしていただきたい。
基本的に日本全国全て禁煙みたいな。
そして、喫煙所みたいなところを5分300円くらいでつくって頂きたい。
そうすれば、世界も平和になり、タバコの吸殻もへり、さらに国にも税金が入り、煙草吸わない人もハッピーにと、オールオッケーになるってモンですよ!!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ねぇ、そう思いますよね~。
以上、タバコ吸わないものの独り言でありました(T-T*)フフフ…
ご清聴ありがとうございます!

平和を作りましょう、ノーモア同盟↓

PROFILE

垂(siduri)
  • Author:垂(siduri)
  • 情報操作の蔓延する時代になりましたね・・・情報操作に負けやすいタイプです( ゚д゚)ヴォケ!!
  • RSS1.0
  • 同盟

    アナタも同盟しませんか?
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • mitsu(11/26)
  • みかお(11/16)
  • (10/05)
  • mitsu(10/03)
  • (08/06)
  • Mikit@(08/05)
  • (07/31)
  • 『壁』(07/31)
  • (07/19)
  • kie(07/16)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

    RANKING etc

    ブログマスコット

    MSNメッセンジャー

    MSNメッセンジャーとやらをダウンロードしてみました!
    メッセ登録とかしていただける方とかいないかなぁ(*'-'*)エヘヘ
    blue-music@hotmail.co.jp
