垂の垂れ流してPeace編
やんごとなき日々のつれづれです。・・・目指すは仙人と世界平和。合言葉はノーモア。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

垂れなが擬人化!の巻

雨降りの中こんにちわ!
なんか、寝てるとき最近汗かいてまいます。
起きた時気持ち悪いですもん。
冬になりつつあるので、寒いです。
しかし、布団の中では汗をかく。
これはちょっとした常夏気分を味わえるというものですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ハワイ、グアムなんか目じゃないぜワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
これはお得だ!!
ということにしときまして、先に進みましょう!

えー、今回、な、なんと!!!
クロミツダイアリィの鴉さんが垂れながらビットを擬人化してくれましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

「垂れながらビット!?
なんや、そのアホみたいなネーミングのものは!?」
とお思いのアナタ。
えー、簡単に説明しますと、以前
このブログにマスコットがあったほうがうけるかなぁ。

よくあるブログペットに負けるな!!
と思い立ち、作ったこのブログのブログマスコットですよ。
それがこちら。

usagi.jpg


このなぜか垂れ流れているウサギっぽいやつをなんと今回擬人化していただいたのですよ!
擬人化ですよ、擬人化!
素晴らしい。


それがこちらです!!
目薬さして、じっくりご覧下さい!!!


20051106104455.png




おぉぉぉ、可愛い!
っていいますか、擬人化すると、よだれをたらしたただのだらしないショタコンがむしゃぶりつきたくなるようなウサ耳をつけたお子チャマですね!ワーイε=ヾ(*・∀・)/
こんな子が一人家にいると、新妻なんかはおお張り切りじゃないですか?
ねぇ('ω'*)アハ♪
一緒にお風呂はいること間違いなし!!
一緒に寝ることさらに間違いなし!!!
「あーん♪」とか言うこと間違いなし!!!!
旦那さんが焼くこと間違いなし(゜-Å) ホロリ

鴉さん、ありがとうございます!!!

さらに、今回リンクも貼らしてもらいました。
さらにありがとうございます!!!!!
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

と、言うわけで、垂れながらビットもだんだん進化してきたことを喜びつつ終わりにいたします!!
でわでわ!

アナタも同盟しましょう!
ノーモア同盟!

フランス料理で最上級ニンジンを食べに行くデロ!の巻(この記事はブログマスコットが書きました。)

世間には、フランス料理店という最上級のニンジンを食べれる場所があるらしいデロ。
是非とも食べたいデロ!!
いくデロ!!!
しかし、噂によると、正装していないと入れないらしいデロなぁ・・・
よし、コレで完璧デロ!!
20050930023613.gif

行くデロ!!

さぁ付いたデロぉー!!
入って食べるデロ・・・って何デロか!!?
ペットは入店禁止デロか!?
ラビはペットじゃないデロヨ!!!
20050930023805.gif


うわ、何デロかお前!!
やめるデロ!!!

20050930024103.gif


・・・・・・・

20050930023947.gif

朝は気持ちいいデロ!の巻(この記事は半分ブログマスコットが書きました。)

rabi.gif


今朝は雨がやんで、久しぶりに太陽が見えて気持ちいいデロ!

目覚めがいいと今日一日すっきりデロね!




あ、よだれ書くのわすれましたね・・・。
さらにショボイgif動画だ。ワーイε=ヾ(*・∀・)/

もうすっかり秋デロね。の巻(この記事は、ブログマスコットが書きました。)

もう気が付いたら十月デロね~。
ラビの回りもだんだんと秋めいてきたデロヨ。
20051002053403.jpg

うー、いいデロねぇ。

しかし、秋といえばなんデロか?
20051002053801.jpg



芸術の秋デロか?
20051002053448.jpg

自慢じゃないが、ラビは絵が下手デロ!

それとも読書の秋デロか?
20051002053422.jpg

本読んでたらすぐ眠くなるデロねぇ。

やっぱりラビはコレデロね!
食欲の秋デロ!!
20051002053340.jpg




20051002053526.jpg


皆はどんな秋が好きなんデロか?
ラビに教えてほしいデロ!!!
そして、ラビと一緒に秋を楽しもうデロよ!!!

安いにんじんはもうごめんデロよ!の巻(この記事はブログマスコットが書きました。)

今晩も、スーパーで四本百円のにんじんデロよ。
たまには一本二百円くらいの新鮮なにんじんが食べたいデロよ!!!

20050929223011.gif

ムカつくデロ!!!
明日も安いにんじんだったら家出して美味しいにんじん食べさしてくれる家にいくデロ!!

モシャモシャ。

モシャモシャ。

ふうー、ご馳走様デロ。


↓意外と満足。
20050929223819.gif

PROFILE

垂(siduri)
  • Author:垂(siduri)
  • 情報操作の蔓延する時代になりましたね・・・情報操作に負けやすいタイプです( ゚д゚)ヴォケ!!
  • RSS1.0
  • 同盟

    アナタも同盟しませんか?
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • mitsu(11/26)
  • みかお(11/16)
  • (10/05)
  • mitsu(10/03)
  • (08/06)
  • Mikit@(08/05)
  • (07/31)
  • 『壁』(07/31)
  • (07/19)
  • kie(07/16)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

    RANKING etc

    ブログマスコット

    MSNメッセンジャー

    MSNメッセンジャーとやらをダウンロードしてみました!
    メッセ登録とかしていただける方とかいないかなぁ(*'-'*)エヘヘ
    blue-music@hotmail.co.jp
