垂の垂れ流してPeace編
やんごとなき日々のつれづれです。・・・目指すは仙人と世界平和。合言葉はノーモア。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

今日は・・・。の巻

選挙にいこう( ゚д゚)ヴォケ!!



ワタクシもう行きました( ´∀`)ヵヵヵ
【2007/07/29 12:20】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

免許の更新ですか。の巻

どーもこんばんわ!
初免許の更新という奴に言ってきたモノです。

初体験(*'-'*)エヘヘ

しかし、免許といってもSM縄師免許皆伝の免許でも、フーリガン認定免許でもありません。
車の免許です。
ワタクシみたいなものでも車の免許くらいは持っているんですよ!
車の免許、正確には第一種普通自動車運転免許と書くので履歴書にはこう書こうぜ、学生さん(*^-゚)vィェィ♪
その車の免許を更新しろっていう手紙が来ていたんですよ。
なんだなんだと。
車の免許を更新しろといわれても、車にほとんど乗っていないと。
免許を取ってから合計10回すら運転していないと。
明らかに今まさに教習所に通っている若造の方が車の運転に関しては上手いであろうと予想できるくらいのペーパードライバーであると。

免許の更新の前に、こんなクソペーパードライバーにはもう一回最初から勉強させるべきではないのか( ゚д゚)ヴォケ!!!!?

と思いましたが、一分後には自分のことなので更新で済むならそうしようと心に決めました。



ペーパーのままゴールド免許を目指すことを心に決めましたよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



まぁそれは置いておきまして、
”とりあえず今回は更新しろ、さもなくばお前の免許を取り消すぞ。”
という脅迫めいた文だったので仕方無しに更新しに行ってきました。
また、更新する免許センターってところが遠いんですよね。
はがきをよく読んでみると、
”朝9時、もしくは12時くらいに来い。それ以外は受け付けない。”
みたいな時間指定もしてありました。
多分、脅迫軍団の総本山みたいな場所なんでしょう。
なんとも免許センターに恐ろしいものを感じつつも、恐ろしいので12時くらいに免許センターに無事たどり着きました。
とすると、そこは人がたくさんいました。
やはり、免許センターというのは人がたくさんいるんだなぁと思いましたよ。

まず、人の列に並んで手続き用の紙をを買えという指令が下ったので、人の長蛇の列の最後尾に並びました。
イライラしつつ待った末自分の番が来ました。
しかし、そんな自分の番が来て喜んでいるのもつかの間、手続き料もろもろで3800円もとると言うのです!!。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
脅迫軍団の総本山の手ごわさを感じました。
しかも、それプラス、交通安全強化に使うとか何とかで1500円の募金すらをも求めてきました・・・。

・・・ワタクシ、泣く泣く1500円の募金とともに合計5300円を支払ったのでした(゜-Å) ホロリ

傷心のまま、視力を測ったり、免許書用の写真を撮ったりして手続きを済ませました。
そして、初心者講習という名の二時間くらいの交通安全に関するオッサンの話と、ビデオを見る時間を済ませました。
しかし、残念ながらこの初心者講習、大切なはずの交通安全の話しをしているオッサンのかつぜつが悪すぎて、何をいっているのか全くわからないまま時だけが過ぎていきました・・・。

今すぐ、交通安全の話をする司会のオッサンを変更するべきだと思いましたよ(゜-Å) ホロリ

そんなこんなで、無事初心者講習も終わり、新しい免許を受け取るときが着ました。
あぁ、やっと終わりかと。
これで無事、脅迫の総本山での免許の更新手続きが終わるのかと。
そうありがたく思って新しい免許を受け取ったところ・・・。

写真を見て愕然としました。

なんでしょうか、ここに写っているアウストラロピテクスは。
明らかにやばいです。
よく、免許証の写真って犯罪者みたいに写るわぁ~とか言う人いるじゃないですか。
ワタクシの写真は、幼女系の恥ずかしい犯罪を2~3回は終わらせているくらいの犯罪者の写真みたいでした・・・( ´Д⊂ヽエーーン
まぁ、何が悪いんでしょうか。
写真取る人の腕!?
もしくは、たまたまモンゴリアン系の霊に乗り移られていたとか・・。
そういう風に慰めようとしましたが、結局悪いのはなんだろうと核心を考えたところ、”自分の顔”としか答えられないのがさらに悲しいです。
今すぐフェイスオフしてください(゜-Å) ホロリ
5300円も使って得た者が、こんなモンゴリアンの写真つきの免許だけ・・・。
このままあと3年もこんな写真を引きずって生きるのか・・・。
そんなこんなで傷心のまま運転免許センターを後にしたのでした。

こんなモンゴリアンもいるんだ、生きろ!!青少年ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

そんなこんなで今過ぐ新しい写真に・・もう少しだけでもまともな写真に変えて欲しい今日この頃でした。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
【2006/11/10 20:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

第116回「寝るときはこんな格好」 の巻

いやぁ、こんばんわ。
季節のめぐるのは早いモノで、もう10月に入ってしまいました。
なーんか、初詣行ったのがつい最近のように感じてしまう今日この頃ですけど、もうすぐ来年の初詣なんですよね!
早いなぁ~。
まぁ、訪れる人の90%が小学校低学年だというこのちびっ子の溜まり場ブログですから、将来のためにいっておきますけども、おっさんになるにつれて月日が経つのが早くなるぞ~( ´∀`)ヵヵヵ
あっという間に息絶えそうですね、このままだと。
「返事がない。ただの屍のようだ。」
となる日も近いでしょう。
しかし、洞窟とかに横たわっている死体に話しかける勇者もそうとなもんですけど・・・。
そんな不安を感じた今日このごろでした。

というわけで、今回はトラックバックです。
今回のお題は・・・

第116回「寝るときはこんな格好」!!

・・・まぁ、寒くなってきているこの時期、猫も杓子も寝るときの格好が変わってきているのではないでしょうか・・・って!
おぉ!!
気づいたんですけど、なんでしょうか、この男子の妄想心を刺激するイケナイテーマはヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
これは、男子用のトラックバックではありませんね!
完全に女子回答用!!
男子妄想用!
いやぁ、FC2のトラックバック担当の人も考えましたね、これは。
きっと、この寒いご時世の中一生懸命働いているお父さんとかの事を思ってのテーマなんでしょうね・・・とはあんまり思いませんけど(*ノω<*) アチャー
しかし、良く考えてみてください。
男が、

「俺はTシャツと短パンで寝てます。」

とか書いてるの見て誰が楽しいのかと。
予想できる唯一のリアクションは、

「ふーん。」
「あっそう。」
「で?」

の三段活用で終わるでしょ!?
しかし、女子が内容的に同じことを書いたとしましょう。

わたしぃわぁ~♪夜ねぇ~、寝るときはぁ、Tシャツと短パンなんだよ~(((( *ノノ) キャー

ほら、どうですか、そこの男子よ。
あられもない想像を膨らましてしまったでしょう!!
これこそが、女子専用回答テーマであるといわれる所以なのです。
もちろん、この女子の回答レベルで妄想度は飛躍的に変わってきます。
それを考察してみましょう。

①「私は、パジャマを着て寝ます♪
セクシー妄想レベル:☆☆☆
パジャマ。
寝るときの標準装備ですね!
標準がゆえに、多少の妄想は書き立てられるもののそこまで高くないです。
しかし、パジャマがピンク色だったりすると、もう少しレベルも上がることでしょう!(個人的観測)


②「私は、Tシャツとジャージ(ゆったりした普段着系)を着て寝ます♪
セクシー妄想レベル:☆☆☆☆☆
なんといいますか、あえてTシャツのほうが妄想レベルが高かったりするもんです。
何故かはわからないですけど、そういうものなんです。


③「私は、ネグリジェを着て寝ます♪
セクシー妄想レベル:☆☆☆☆☆☆☆☆
別段スケスケでもない限り見た目ではフォルムの違ったパジャマなんですけど、そのネグリジェというお洒落なパリジェンヌ風の響きだけでセクシー妄想レベルは上がってしまうのもうなづける話ですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ


④「私は、下着(普通の奴)を着て寝ます♪
セクシー妄想レベル:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
下着!
この下着というフレーズを女子が言うだけで中学生くらいなら確実にノックアウトしてしまうくらいのパンチ力をほこっています。
よって、確実に何かを着ているよりは上にランクインされるのも当たり前の話でしょう!!


⑤「私は、裸で寝ます♪
セクシー妄想レベル:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ここにきてついにきました、全裸!
男子がすると全く見たくもないオブジェクトと化すのですが、女子がするだけで、この妄想レベル。
このレベルだと、仙人の弟子レベルなら振り向かしてしまうこと間違い無しです。
ただ、お腹を冷やしてしまう可能性や、両親に見られたりする可能性がありますので、多用は禁物だといえるでしょう。


⑥「私は、下着(セクシーな奴)を着て寝ます♪
セクシー妄想レベル:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
裸よりも、あえてセクシーな下着を着ているほうがセクシー妄想レベルは高まると言うものです。
堂々と見せ付けられるよりも、そのセクシーさが嬉しいよ!
パンチラ見たいなもですよね。
オヤブンなら天晴れ!!を二個あげるくらいの天晴れっぷりです!!
いやぁ、素敵!
セクシー下着に幸あれ!


⑦「私は、コスプレして寝ます♪
セクシー妄想レベル:∞
まぁ、コスプレ好きですから、ワタクシ。
それだけで妄想レベル一位!
理不尽なまでに一位!!!
っていうか、理不尽。
自分自身が理不尽ですよ( ´Д⊂ヽエーーン

というわけで、何をトラックバックテーマ一つに対してここまでメンドクサイことを熱血にやっているのかと自分自身疑問に思ってきたところで止めて置きます(´ヘ`;)とほほ・・
まぁ最後に納得できない人は山ほどいると思いますけど、それはご愛嬌という事で!
どこが小学生低学年が集まるブログなのだと誰しもが疑問に思ったことでしょう!!!
なお、このレベルは超個人的に導き出したものなのでご了承ください。
最後に、こんなブログをみている暇があったら、女子の寝るときの格好ブログを読んでいろいろ妄想しましょうヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

それではこのへんで!!
【2006/10/01 20:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

原爆が落とされた。の巻

どーも。
気がついたら豚肉が冷蔵庫の中で緑色になっていました。
緑色ですよ!?Σ(゜ロ゜;)!!
サイバイマンの色ですよ!!
なんなんですか、これは。
わけのわからん状態ですよ。
って、何をいきなり動物の癖に葉緑素を溜め込んでいるんですか。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!しかし、豚肉が葉緑素を精製してまで光合成をして酸素を供給しようとしなければいけないくらい地球の環境が損なわれてきているって言うことでしょう!!
がんばれ豚肉よ!
そのまま光合成を続けてくださいヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
そして、地球の未来を救ってください。

いやぁ、そんなこんなで、昨日8月6日はあの日ですよね。
わかりますか?
そう、広島に原爆が落とされた日です。
そして、8月9日には長崎に原爆が落とされました。
数十万の人が人とは思えない死に方をして、そしてその何倍もの悲しみがあふれたことでしょう。
はっきり言いまして、原爆とか、戦争のこととかを肌で感じることはでいませんし、リアリティ全然ないです。
話を聞いたりよんだりしていていても、凄く悲惨でかわいそうなのはわかるけど、実際身に迫るリアリティはないです。
でも、そんなワタクシでも、これだけははっきりいえます。

戦争、絶対反対!!!

戦争なんて、マジで不幸しか生みません。
だったらなんで戦争なんてやるんでしょうか。
一つは己のためではないでしょうか。
己の信念の為!!
自分の身を犠牲にして、人を殺す覚悟をしてまでも立ち上がらなければならない時。

そして、もう一つはお金のため。
戦争は儲かりますよね。
戦争をやる首相にしてみたら、自分は傷つかない、さらには儲かる。
こんなおいしいことはないですよねぇ。
結局傷つくのはいつもワタクシ達みたいな人たちですよ。
まぁ、そんな感じで戦争をしている国とかあるんでしょうねぇ。
いまいち信用できない国ですよね。
今では前者を建前にして後者が本音の戦争とかも普通に行われているんでしょうねぇ。

先人達は、いろいろなことを通してワタクシ達にいろいろ語りかけてくれています。
その中から何を学び取らなければいけないのでしょうか。
ただ過ぎ去った過去のこととして終わらせるのはもったいなさ過ぎますよ。
今も昔も、人が死ねば悲しいし、いいことをされるとうれしくなるものなんですよ!!
今戦争が始まるとどうなるんでしょうねぇ。
以前の戦争よりも何倍もの兵器のレベルが上がっていて、それこそゲーム感覚で行われるのかもしれませんよね~。
あー、絶対いやだわ。

いや、マジでね、思うんですけど。
簡単な話、戦争したい人はしたい人だけ集まって無人島かなんかでやってくださいよ。
ブッシュと金正日がさしで戦ったらいいんじゃないんですか?
多分どっちも戦争大好きでしょうし。
巻き込むナッツーの。

っというわけで、戦争反対ということでありました。
15日までの終戦記念日にかけて、少しでも戦争のこととかに目を向けて、今一度平和について考えてみるのもいいんではないでしょうか!!!

ハイ、でわでわ、せんそうはんたーいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
【2006/08/07 21:37】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |

第64回「あなたのかばんの中身!」 の巻

えー、北朝鮮がミサイルを発射したんですけど、相変わらず日本の対応はぬるいですよねぇ。
だって、日朝平壌宣言を明らかに無視してるでしょ?
これってもう、一生浮気をしない!
って硬い、ケンシロウとラオウが交わすくらいがっちりとした約束をした夫婦の片方が浮気をするようなもんですよ Σ(゜ロ゜;)!!
そりゃぁ、怒って当然だ!!
そこで経済措置とか何とか言ってますけど、すげぇぬるいですよ・・。
風呂を沸かしたのを忘れて、翌朝気づいてしまった風呂の湯くらいぬるいですよ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
どんな理由があるんでしょうか。
否!
どんな理由があるにしろ、ダメ( ゚д゚)ヴォケ!!
馬鹿とは言葉では和解できないんですかねぇ・・・。
だって馬鹿なんだもの・・・。
ここ、本当に難しいですよねぇ。
なら戦争するか!?
いかなる理由があろうとも戦争は反対です!
戦争なんて、悲しみしか生まないことは今までの人間の歴史が教えてくれています。
・・・ってワタクシは思います。
ただ~。
ならどうしたらいいのかと。
馬鹿が多い世の中ですからねぇ~。
結局、ゴリブリとかが進入してきたら殺すじゃないですか。
快適な生活を営むためには、ダメなものの排除は仕方ないことなのかもという風なことを思ったり思わなかったりしているとかそうでないとかしているものです。
とにかく、馬鹿は勝手に自滅していただくのが一番ですよね~ブーd(゚ε゚*)

というわけで、またまたトラックバックです。
第64回「あなたのかばんの中身!」です。
こんなときにこそ、のんきにブログ更新するのが真のダメ人間ということで・・・ってダメジャン(゜-Å) ホロリ
ワタクシは基本的に鞄を持ち歩く人間なので鞄は持ち歩いております。
んで、何を入れているのかといいますと・・・
①財布
まぁ必需品ですよね。
とりあえず、コレが無いとどうしようもないくらいのものです。
まぁ、お金は入ってませんけどね、ほとんど(゜-Å) ホロリ
②携帯
鞄の中に携帯を入れているので、かかってきても気づきません。
よって、ある種携帯しているにもかかわらず携帯していないようなものです。
よって、携帯電話の意味を成していませんよ( ´∀`)ヵヵヵ
③タオル
夏の暑い時期には必需品ですよね~。
ワタクシ汗っかきなものですから、タオル無いともうびしょびしょになってしまいますよ( ´∀`)ヵヵヵ
よって、タオル。
忘れることのほうが多い一品ですよね!
④ノートと筆箱
ノートと筆箱があれば、いつでもどこでも何かを執筆できるというすばらしいセットでございます。
⑤手帳
あんまり使わない手帳が入っています!
使わないので入っているだけになっているところが悲しいですよね・・・。
毎年更新はしているものの、ガッツリ使うのは最初の数ヶ月くらいなのですよ。
そして、そこからは思い出すたんびに使われるといった報われない手帳になっています・・・。
⑥ウォークマン
音楽は必須ですよね。
⑦ポケットティッシュ
急なトイレにも、急な鼻水にも、急な出血にも対処できる万能なナイスガイです!
これで野グソも怖くない!!?( ゚д゚)ヴォケ!!

とまぁこんな感じですけども。
っていうか、気になるのは女性のカバンの中ですよねぇ。
謎の小袋みたいなのがたくさん入っているじゃないですかΣ(゜ロ゜;)!!
まぁ、化粧的なものとか、女性特有のものとかなんでしょうけれども。
っていうか、化粧ポーチってそんなに常備しないといけないくらい必需品なんですか!?
まぁ、常備してるってことは必需品なんでしょうねヾ(;´▽`A``アセアセ
よくわからないのが、お菓子を常備している人です。
たまにいますよね、特にこれも女性で。
そんなにお菓子が食べたいですかヽ(´o`;モシモシ?
お菓子・・・。
まぁ、急にプテラノドンかなんかにさらわれて、無人島に一人残されるといった急事に備えているんでしょうねぇ。
無人島ですから、食べ物を自分でとったりする間の飢えをそのお菓子で防ぐわけです!!!
知能犯ですよねヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
是非見習いたいものです!!
というわけで、お・わ・り・ま・す!!!
【2006/07/06 20:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

PROFILE

垂(siduri)
  • Author:垂(siduri)
  • 情報操作の蔓延する時代になりましたね・・・情報操作に負けやすいタイプです( ゚д゚)ヴォケ!!
  • RSS1.0
  • 同盟

    アナタも同盟しませんか?
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • mitsu(11/26)
  • みかお(11/16)
  • (10/05)
  • mitsu(10/03)
  • (08/06)
  • Mikit@(08/05)
  • (07/31)
  • 『壁』(07/31)
  • (07/19)
  • kie(07/16)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

    RANKING etc

    ブログマスコット

    MSNメッセンジャー

    MSNメッセンジャーとやらをダウンロードしてみました!
    メッセ登録とかしていただける方とかいないかなぁ(*'-'*)エヘヘ
    blue-music@hotmail.co.jp
